
--年--月--日 | スポンサー広告

いまやMHFの世界はどうなっているんじゃろか?
とりあえずMIXIのまいにちプーギーというアプリで微妙に懐かしくなり更新した次第です。

とりあえずMHFもPCを新調しない限りはできそうにないんですけどね。
新調したところでやるのかどうか。(やらないにモンスターのフン1000個)
2010年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

(ノ∀`)アチャー

何ヶ月ぶりかにログインしたら団長になって速攻クビになってましたよw

まだまだ課金する気がおきないんですけどねー。

そういや360でもMHFサービス始まるみたいですな。

コントローラー的に厳しそうな気がギュンギュンしやがるぜ。

持ってませんけどねー。
2010年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

やってねー

先頭に広告が出てきたので急いで更新。

でもあれからMHFは一切やっておりませぬ。

7.0になっても全然やる気がおきませんでした。

思えば昔やってたリネージュも1年位休止してたことあったしなぁ。
MHFも来年どこかでやる気が出るかもしれませんね。

では皆様、よいお年を。
2009年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

JOJO好きには

良くできてる。

2009年11月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

双剣オワタ?

なにやら鬼人モード発動時に強走効果を解除する効果が増えたようで。

双剣の強みは複数固まっての乱舞攻撃(定点攻撃)だと思うんですけど、これはそれを防ぐどころか普通の双剣使いには終了のお知らせな気がしますな。

強走消えたらランナー必須だし通常時の尻もち率なんてランスの比じゃないと思うんですけどねぇ。弱体化させるなら乱舞使用だけはスタミナ消費とかにすればいいんだろけど、たぶん開発が厳しいとかなんでしょうね。

なんか極端な仕様変更と言わざるを得ないです。

双剣強すぎダメ!

じゃあ双剣使えないクエを増やそう

定番が双剣+笛PTばっかりでダメ

強走無効にすればいいんじゃね? ← 今ココ

定番が笛+ボーガン

ボーガン強すぎダメ!

じゃあ弱くしよう

毒麻痺のダメージも睡眠と一緒でいいんじゃね?

これくらい普通にやりそうな気がしてならない

とりあえずヤマツ髭落としは笛1氷ランス3で決まりだね!
2009年11月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

