
--年--月--日 | スポンサー広告

JOJO好きには

良くできてる。

2009年11月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

Gogle怖い

おもむろにGogleを開く

検索ワード「夫」

そのあとスペースを押す

出てくる候補がもうね。。。

「彼」「彼女」から「夫」「妻」で恐ろしい変化を遂げるね。

2009年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

天国に届けスパルタンX

今回のブログは元2代目タイガーマスク、元超世代軍の旗手、元四天王の一角、元箱舟の盟主こと三沢光晴選手についてです。

プロレスが好きな方だけどうぞご覧ください。

2009年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

GW堪能

2~6日の間の延べ走行距離
950㌔(運転)+700㌔(助手席)

合計1650㌔も走ってたんだね。
そりゃ疲れも抜けないわ…

道の駅のスタンプもこれで29個。
まぁ近場はほとんどないからこれから先は過酷な所しかないけどね。

さて今日からまたモンハンも再開だ!
2009年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

北海道道の駅スタンプラリー

4月18日より2009年度のスタンプラリーが開催。

軽い気持ちで参加することになったんだけど
調べれば調べるほど過酷。そりゃ北海道だもの当然なんだけどね。

とりあえずGW中に道東に旅行に行くのでそこでいくつか回る予定。
あとは道南の方にも行くのでここで三石、新冠、鵡川の3箇所はクリアできるはず。

函館旅行も計画してるし今のところは順調なんじゃなかろうか。

とはいっても道東は一回の旅行じゃ回りきれるわけが無いのでまた行かないと無理だし、オホーツク方面なんて何があるのかも良くわからない。

はてさてどうなることやら。

スタンプ状況
余市・岩内・中山・大滝・留寿都・真狩・京極・ニセコ

モンハンは猫退治位しかしてないので書くことがねーです。
2009年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

