
--年--月--日 | スポンサー広告

放置しすぎはイクナイ

ラスタ防具Lv5開放。
今はメルホアUの激運採取装備でデスパラしょってます。
ちょこたんの情報によるとミラ相手に頑張って麻痺させてたらしいよ。

やっぱり自分で構成したラスタを一切見ることが出来ないってのはもったいない気がするなぁ。限定でもいいから一緒に行けるクエあればいいのにね。

ちなみに今回も放置しすぎて50ポイント近く無駄になった。
飯食って部屋に戻ってきたらもう茶色の画面ですた。orz

あとは団員のお手伝いでメモヴォルを3回程やってメモ4枚。

1枚確定+基本1%+サブ12%のメモが1クエで20分位。
基本8%のドドブランゴが5分位。
基本5%で翼膜狙いが多いフルフル亜種が大体5分位

ネオジムはメルクリよりは選択肢があっていいね。
メルクリはティガかエスピ亜種位しか選択肢に上がってこないからなぁ。
2009年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

疲労困憊

久しぶりにスタンプラリーの旅に行ってきた。
今回は札幌⇒南富良野⇒鹿追⇒士幌。

エゾカツカレーなんてのを食ってみたけど鹿肉も悪くない。
っていうか薄く切ってぶん殴ってるから硬さがなくて普通のカツとして食えた。

ラベンダーは時期がちょっと早かったのでポツポツとしか咲いてなかったけどとりあえずラベンダーアイスは食べておいたよ。ミックスだったのにラベンダーの香りが強烈デスタ。

後、士幌温泉で足湯に入ったけど足湯って熱いもんなの?
何℃かわからなかったけど周りのみんな「熱っ!」って言ってたよ。。。

日帰りで約600㌔走破の旅。
そりゃ晩の寝落ちも仕方ないと思うんだorz

ではモンハンのお話。

2009年06月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

アーク

ラスタ武器Lv7開放!

これでやっとデス☆パラ装備。
やっとでこれかっていう突っ込みは6.0まで我慢しておこう。

後は防具Lvを上げて装備を考えるだけだね。
状態異常と高級耳栓は付けておきたいけど、どこまで装備できるのかな。
噂だとバルカンは装備できるらしい。やっぱり防御が低いからかな。

ではその他のお話。

2009年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

潜るなってば!

逆ディアは嫌いです。
逆グラが好きです。

すぐ潜る。(←潜れたら闘技場から出て行けるんじゃね?)
ダッシュで遠くに離れる。(←どこへ行こうというのかね?)

ディアブロスは闘技場のドドブランゴの爪の垢を煎じて飲むべき。

まぁイライラしながら狩りまくってるんだけどね。
36万ゼニー美味しいです^q^

ではその他のお話

2009年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

グッバイ岩山龍

人気の高いラオを配信しないで証以外に魅力の無いシェンは継続。
これがカプンコクオリティ。

ラスタも武器Lv6まで開放したけど特に特筆する武器は増えないね。
どうやらデス☆パラはLv7かららしい。

防具も開放して状態異常付けられたらでデス☆パラで少しは役に立つのかな。

ではその他のお話。

2009年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

血がもっと欲しいです。

気付いたら
剛ラオだけで
9連戦(字余り)

今日もラオのお話がメイン。

2009年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

BC放置が基本です

ご飯の前にマグロ納品クエで放置。
お風呂の前にマグロ納品クエで放置。

ギルド貢献ポイントはこうやって稼ぐといいね。

相互契約しているのでお互いクエ放置プレイしてるとあっという間に武器開放Lvも5に。
でも使えない武器が多すぎて今はピンクリザードを装備中。
開放Lv6になったらデス☆パラ装備できるんじゃないかな!

Lv6開放でデスパラってラスタ別にいらねーな。。。

ではその他のお話。

2009年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

血ウマー?

5.5も二日目。
ラスタの武器開放したり、剛ラオやってみたり。

小部屋にもラオとシェンの肉質の解析が出てたね。
原種の弱点は強化はされてるけど結局は火事場貫通ヘビー4で問題なさそう。

では詳細。(たいした詳細でもないけども
2009年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

剛ラオ

早速行ってみた。

ちょこたんとペアで2回挑戦。

踏まれてKO

地震でKO

速いは怯まないわでヘビーかなり辛いね。

4人だったらもうちょっと楽にやれるのかなぁ。
2009年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

素材集め

5.5を目前にしてやったこと

ナズチ拡散祭りで証・角集め。

キャラバンこなして胆力。

フルフル亜種と秘伝のメモで翼膜集め。

こんなところかな。

では詳細はこちら~。

2009年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

天国に届けスパルタンX

今回のブログは元2代目タイガーマスク、元超世代軍の旗手、元四天王の一角、元箱舟の盟主こと三沢光晴選手についてです。

プロレスが好きな方だけどうぞご覧ください。

2009年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

久しぶりの剛テオ

最近はグラボの調子がイマイチなのか
MHF終了するとPCも強制で再起動されることが頻発

いよいよもってグラボを新調する時がきたのかな。

うちのGeForce6600(256M)も4年近く頑張ってくれたんだけどねぇ。

これって新しいのそのまま付け替えられるのかな?

4年も経つと規格とかなんか変わってそうで怖いよ…

では久しぶりによくやったMHFのお話でも。。。

2009年06月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | MHF

やっぱりねぇ

今日からスペシャルウィークなんだけども

金銀卵とアクラヴァシムはもう無かったことになったのかな?

確かに卵はベラボーに美味しかったんだけど

なによりゲネポスの上皮がよかったと思うのは自分だけだろうか。
2009年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

いつもどおりです。

ナズチから剛角取れまくりって酷いじゃないか!

5.5からナズチの基本報酬から角を消しますね^^ ←今ココ

今週配信

拡散部屋・角笛部屋乱立

先にナズチやってた人だけ剛角うめぇ 

結局先にやったもん勝ちだね。

ナズチハンマーで証19枚足りてないから今週は篭ろうかな。
2009年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

