
--年--月--日 | スポンサー広告

ガンスでガッツンガッツン

真髄がかなり足りていないのでアカム変種の求人部屋へ。

理想はガンス4部屋に入りたかったんだけど全然空かないの。

部屋立てるか迷ったんだけどあんまり時間がないので結局装備自由部屋へ。

4戦ほどやって真髄3個・・・

最後はロビー装備のライトボーガンが水冷速射してたので解散になりましたよ。

真髄ままだまだ足りないなぁ。
2009年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

上から下から凄いことに!!

喉の痛みはだいぶ治まった。
今週末の十勝発根室行き日帰り弾丸ツアーはなんとかなりそうだ。

さてモンハン2周年イベントもちょくちょく更新された今週。
新規のイベントクエストは2種類程かな。

どちらもさっくり終わらせてしまったのでその辺のお話でも。

2009年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

風邪

喉が痛い。
体が重い。
ぼーっとする。

どうみても風邪です。本当にありがとうございました。

地味に竜骨小を200個集めて今回の祭りは終了。

SP武器を2個ほど作ったら2つともⅦ強化で真髄が必要要求された。
久しぶりにアカム変種でガンス担いじゃうかな!
2009年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

虫キラー

週末は野球やら結婚式やら色々と用事があったのであんまりモンハンやれず。

とりあえず祭典の思い出は祭の思い出【谷】のランゴスタ撃ち落としで50枚位増やしておいた。基本報酬で峡谷の採取アイテムも出るのでソロなら結構美味しい。

今週もチマチマ祭典の思い出だけは増やしておこうかな。
2009年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

剛テオガチ楽しい

劇場版エヴァンゲリオン見てきた。

設定や絵が色々変わったりしているのでそこそこ新鮮。
若干あざといなーって箇所もあったし、楽しみにしていたエヴァの咆哮なかったし、ユニゾンなかったし不満はあるんだけどそれを上回る面白さだったよ。

ちなみに劇場版第三弾はもう全く知らないエヴァになりそうな予感。
予告見てこの辺の話かーって思いがまったく出てこなかったw
まぁそこまでエヴァを知り尽くしているわけでもないんだけどね。

ジャンルが違うので一概には言えないけどGOEMONの5倍は面白かった。
とりあえずこれは映画館で見るべき。

それではモンハンのお話。

2009年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

猿祭り

入魂は800位で猟団2位。
狩人祭りも久しぶりの連勝で祭りポイント2000、証50枚とかなり美味。
最終日のシクレやれたら1000越えてもうちょっとポイント多くもらえたなぁ。

今週から2周年記念が本格スタート。

おかげでゴールデンタイムの自由区はのきなみ900人オーバーでションボリPCだとかなり辛かったよ!

まぁカクカクにも負けずにいろいろ作ったけども。

そんなお話はこちら。

2009年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

がろー

餓狼装備をちょっと考えてみた。

青い会心エフェクトはやっぱり魅力あるからね。

でもGWクエも友達紹介もしていないので完全に机上の空論なんだ。

カプ畜万歳なら一応できるよ・・・

2009年07月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF装備

ナナ大剣にむけて

鉱脈の秘宝が地味に今週中だったの忘れてた・・・

シクレも無視してずっと採掘。

おかげでアミノタイトも100個越えた。

あとはタツジンコインが30枚くらい足りないから卵運ばないとなぁ。

ナナ大剣できたところでラオ大剣あるから微妙なんだけどね。
2009年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ラオ大剣用

剛ラオ大剣は切れ味+1を付けても白ゲージが伸びるだけ。
そこで切れ味無しでテオ相手用に装備を考えてみた。

ありきたりな装備だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

2009年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF装備

シクレでノルマ達成

バーゲンでいくつか買ったけど今週末はもっと使っちゃいそうだ。
行きつけのお店はなかなかお高いのでセールじゃないと気軽に買えないの。

とりあえずシャツとか購入してあとはパルコでセールを物色。
また今週末も行くと思うけど、目を付けていたものが残ってるといいなぁ。

ボーナス支給が一般企業からは遅れているのでバーゲンも遅れて参加。
出るだけで十分有難いんだけどね。

んではモンハンのお話。

2009年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

勘違い

ラスタ防具Lv6ではミラバルカンシリーズのガンナー装備の解放だけ。。。
剣士は未公開ながらLv7で解放らしいよ。

Lv6になって早速身につけようと思ったらLvが足りない言われてオワタ\(^o^)/

ではそのほかのお話orz

2009年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

そ~れそれそれお祭りだ(古

今週は久しぶりにポイント集め頑張ろうかな。

猟団目標が1500なのでシクレに上手いこと便乗できれば多分大丈夫。

まだ25魂くらいしか入れてないけどね。

ソロの時はお金稼ぎもかねてトトスでも狩ろうかな。

キリン弓が主役になれるときがきたよ!

シミュの結果カクトスと殆ど変わらなかったけどね。。。
2009年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ラスタと笛

ラスタの装備情報が公式にあがったのでちょっと考えてみた。

バルカン+デスパラが無難なんだろうけどね。

久しぶりに装備考察。
とは言っても誰もが思いつくであろう装備なのは明白なんだけど。

2009年07月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF装備
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

