
--年--月--日 | スポンサー広告

剛テオガチ楽しい

劇場版エヴァンゲリオン見てきた。

設定や絵が色々変わったりしているのでそこそこ新鮮。
若干あざといなーって箇所もあったし、楽しみにしていたエヴァの咆哮なかったし、ユニゾンなかったし不満はあるんだけどそれを上回る面白さだったよ。

ちなみに劇場版第三弾はもう全く知らないエヴァになりそうな予感。
予告見てこの辺の話かーって思いがまったく出てこなかったw
まぁそこまでエヴァを知り尽くしているわけでもないんだけどね。

ジャンルが違うので一概には言えないけどGOEMONの5倍は面白かった。
とりあえずこれは映画館で見るべき。

それではモンハンのお話。

2009年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

