
--年--月--日 | スポンサー広告

イベントちらほら

イベントクエストちょこちょこやってみた。

ほとんど団長と二人で行ったんですけどそんなに辛くはなかったですな。
まぁスカイプして世間話も交えてやってたからってのもあるかもしれませんけどね。

では久しぶりにの続き

2009年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

初見は楽しい

猟団で白エスピ。

初体験が2人いたので打ち合わせなしで特攻。
初見の1人はナパームであっさり燃やされて2乙しながらもなんとか捕獲。

やっぱり初めてのモンスターってのはドキドキしますよね。
でもやっぱり双剣独壇場のモンスターですねぇ。

ナパーム撃った後に好きに乱舞して下さいと言わんばかりに突っ立ってるもんなぁ。

火石の救済が来たとしたら間違いなく双剣禁止ですね。
2009年08月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

あかねこ

前回ほとんど参加してなかったので今回とりあえず参加してみましたよ。

基本報酬で必要素材が7個とか8個とか出るようになってますね。

自分としては楽になってありがたいですけど前回コツコツやった人はどうなんでしょうか。
2009年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ガウシカハンター

チケティガ連戦。

周りがドドン双だとラファでもちょっと後ろめたい気分になりますね。
剛テオやらないとなぁ。剛クシャは証がまだ70枚あるのでちょっと^^;

上質の皮集め

猟団クエストの「寒いの勘弁」でガウシカ狩まくり

①エリア8でガウシカを狩る。
②適当なところでエリア3で卵を採取。
③エリア2・4でガウシカ狩りまくり

剥ぎ取り名人で50分やりきって42個ゲット。
これで黒い布は残り19枚に。
白い布も20枚近く作ったんであとは他の団員に任せます。

水曜日にさっくり報酬術発動できるようになってるといいなぁ。
2009年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

装備制作メモ

■武器

ドドン・シザー
剛翼4つとか厳しいわぁ

ユニオンランス
謎紫はいまだにやったことないね。。。

■防具

アネシス胴・腰
じじぃいる時忘れずに。
1日1回猟団ネコクエ。

■そのた
猟団Lv8になりました。
上質の毛皮を集めて黒い布をいっぱい作らないと。
2009年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

白エスピ

勝ち組!

白エスピ楽しい!

風邪ひいた!

orz
2009年08月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

眠い

23時からのシークレット

ティガ変種狩猟で500魂

これでなんとか寄生にならずにすみました^^;

2時間モンハンやり続けたのって何日振りだろう…
2009年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

逆グラ考察:シスネとバサミはどっちがいいの?2

シスネ・ダオラⅡでもオオバサミⅦでも10ラスタ!

どーも、10分の壁が切れないハンターの逆襲グラビモス講座です。

グラビの中の人が悪いのか
ハンターの中の人が悪いのか

どーにも5分針安定には程遠い今日この頃。

予告通り前回の続きでシスネとオオバサミの比較でございます。

それではどーぞ。

2009年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

逆グラ考察:シスネとバサミはどっちがいいの?1

最終更新日付が7月17日。
今日の日付が8月10日。

いや~あと1週間で広告が先頭に来るところだったぜ。(←悪びれもせず

モンハン停止してたわけでもないんですけどね。

このブログの更新は主に職場の昼休みのこっそり更新なんですけど

ネタねーなー

ネタにはなるけどSSあるの家だしなー

以下繰り返し。

と、まぁこんな感じで更新してませんでした。

今じゃ来訪者も1日1桁まっしぐらだぜ!

7000HITは自分で踏んだぜ!

では私の大好きな逆襲グラビモスのお話でも書きますね。

2009年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

