
--年--月--日 | スポンサー広告

いつものまとめ

どーもこんばんわ。
適当に画像を並べてお茶を濁す時間がやってまいりました。


mhf_20090131_01.jpg

なんと昼のお掃除ネコに話しかけるとテンポの良いあの曲が聴けるんですね。
さぁみんなもレッツ、ミュージック!

と、いうわけで
珍しく画像が多いので追記にしておきます。
いや、そんなたいした画像なんてないですよ?(←なんでこんなに卑屈なのか

やっとこガンス装備が完成しました。
結局サポートから何の返答もなく、補償については諦めモードなので
またまた剛尾救済行ってきたさ!また7本位集めてきたさ!
怖いから求人出たらすぐログアウトしたさ!

体液救済クエ無いから剛ベルQも行ってきた。
当たったら死ぬかもしれない急降下も問題なく回避成功。
でも3連スパークはまだタイミング掴んでないの・・・

あと調べてわかったんですが、剛ベルの肉質って原種とまったく一緒なのね。
今までの剛種の流れでいくと弱点が1・2箇所で他は全部マイナスだったからちょっとドキドキしながらツンドランスかついで行ったけどあながち間違いじゃなかったみたい( ´ー`)フゥー...
変種特効あるからツンドランスで良いと思うんだけどいかんせん切れ味ショボいから1エリアで青ゲージ持たないのよね・・・


mhf_20090131_02.jpg

結構気に入ってます。
今後、変種以外のクエに行く時はこの装備でガンスか
ランスでヌルヌルプレイでキャッキャウフフのどちらかになりそうです。


猫広場
猫施設が全部出来ました。
レベルは冒険猫以外Lv1ですけども。

一応途中から見た目に拘って猫は雇ってみた。

服屋
mhf_20090131_03.jpg

服を扱ってるだけあって、青い服がとってもお似合いだね!


調合屋
mhf_20090131_04.jpg

調合のプロフェッショナルと言わざるを得ない知的な感じ!


雑貨屋
mhf_20090131_06.jpg

シンプルisベスト!
でもこう見えて実はLv81↑の冒険マスターだったり。
猫も見かけによらないね!


居酒屋
mhf_20090131_05.jpg

コスプレ居酒屋ってことで・・・


冒険屋
mhf_20090131_07.jpg

旅立ったまま帰ってきませんでした。
ムチャシヤガッテ・・・


おまけ。
1月総決算
野良死亡回数16
剛力作成16個、剛体作成15個

さて2月はどーなることやら。
2009年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

