
--年--月--日 | スポンサー広告

安西先生・・・勝ち組クエがしたいです・・・

昔所属していた猟団のメンバーと対談してみた。
内容はここ

たいした面白いことも言えず、グダグダ感は否めなかったけど楽しい時間でした。

さて、シルアカももうそろそろ装備しなくても良いんじゃないかなと思える昨今。
対テオ用の装備を考えてみた。

武器スロットなし
SPヘルム【匠】(古龍) 127     
メランジャケット    147 ●●● 受身珠G, 絆珠G, 音無珠G
SPアーム【治癒】(古龍)127     
ストレガFフォールド  126 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠

防御値:638 スロット:●9○0 火:+8 水:+1 雷:+6 氷:+3 龍:-1

攻撃力UP【大】, 絆, 耳栓, 砥石使用高速化, 受け身,
早食い, 体力回復アイテム強化, ガード性能+1, 斬れ味レベル+1, 心配性

対テオは大剣がメインなので切れ味+1は強引に付けた。
早食いと回復強化ですぐに回復。
起き上がりの体当たりも受身で振り向きガード。(←できるか知らんけど)
爪・護符の防御アップで一撃死は食らわないと思う。

問題はストレガF腰とリオハ足の見た目ってところかな。

さらに問題はストレガFなんて思い出足りなくて作れないってところかな。。。
2009年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

