スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ディア弓ソロムズカシス

逆襲ディアブロスが来ているので弓でソロってみた。
ニトロダケの在庫が無かったので強撃ビン50個だけ持ち込んで食事は無し。

尻尾の肉質が弾90なので理論上では火事場シスネで余裕の怯みハメ状態が維持できるんだけど、これがまた上手くいかない。
尻尾判定になるのが半分から下の柔らかい部分になるので、そこをピンポイントで狙わないとピクリともしないわ、失敗しすぎると背中怯みになるわで余裕の15分針でした。

グラビの胸の場合はそこまで狙いがシビアじゃないし怯みハメってわけじゃないからそんなに難しくないんだけどディアの尻尾といい、レウスの腹といい怯みハメは難しいね。弓の練習にはもってこいなんだろうけども。トトスの首は簡単なんだけどなぁ。

--

猟団内で音無Gの製作がはやってたり。
みんな求人に行ってるので特に手伝ってたりはしていないんだけどアカム拡散祭りはやりたいなー。周りの目を気にせずガンガン拡散撃つのってこれくらいしか思いつかないしね。(ミラは金猫orカクトスなので拡散調合なし)

なのでちょっと激運付きの対アカム装備を考えてみた。

武器スロットなし
ベルバレッタF(イ)    66 ●●● 報珠, 抑反珠
ストレガFレジスト   104 ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 剛力珠
ザザミUガード      60 ●●  剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート     59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バトルRレギンス     47 ●●  剛力珠, 剛力珠

防御値:336 スロット:●13○0 火:+11 水:+12 雷:+2 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【中】, 見切り+3, 激運, 火事場力+2, 反動軽減+2,
絆, 装填数UP

なんだかミラに持っていくのにも十分なスキルな気がしてならない。
ちなみに武器スロ1あれば攻撃大になったりする。
装填速度がどーにもならんのでヘビィは担ぎにくいしザザミUは激運弓やらで報珠突っ込んでるからもうちょっと煮詰める必要がありそうだけどベースとしては悪くなさそうだ。

そういやザザミUガードって対剛キリン用の散弾強化火事場2激運装備でも使うんだよね。結局近接睡眠責めが好きなので作ってないけども。

--

そろそろ閃光玉の在庫が無くなりかけて来た。
ネカフェでちょっとネカフェショップ利用しようかなと思ってたけど課金しちゃうかなー。
読みたい漫画は買って何度も読むタイプなのでネカフェとかはこっちじゃ行かないのよね。出張とありゃそのときに行くんだけど今のところ全然予定ないしなー。
2009年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

