スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

赤猫

そういやそろそろ赤猫のイベント期間が終わるのかな?

あんまり作る気は無かったんだけど①の素材(温だったかな?)が18個だけあったので頭だけでも作ろうかなぁとソロってみた。

ドスランポスつえぇぇ!
猫うぜぇええ!!

2乙しながらもなんとかクリア。
こんなのあと4~5回もやらなあかんのかなぁと思いつつ報酬画面。

1個しか出なかったよ?








ギブアーップ

こんなの考えた運営は○○○噛んで死ねと割と普通に思いました。

--

ブレイブ1-1で逆ディア@2募集。
よく見ると面子が二人ともガンス。
これはwktkと思いガンスで参加。
残り一人も空気読んだのかガンスで参加。

ガンスって武器の中で一番苦手なんだけど、ガンサー集まった時の楽しさは異常。
吹っ飛ばされようが何の気にもならない。もちろんこっちも吹っ飛ばすけど^^
ちなみに10分針で逆ディア討伐。思いのほか早くて美味かったです。

この後も、アカム変種やらでガンスを堪能。使いこなすの難しいけどやっぱいい。

--

初期に比べてこのブログもお客様が増えているようです。
WEB拍手でお気に入り登録しました~とかありがたい拍手も貰っちゃいました。

そこでリンクをちょっと増やしていこうかなと。
ちょくちょくお邪魔しているサイトはあるんですけども何せ人見知りな私(←突っ込みはいりませんよ?)リンクを貼ろうにもなかなかそんな勇気もなくて、毎晩枕をぬらしていたものですがそろそろ良いんじゃないかなと。半年以上もやってるんだし次のステップにいっても良いんじゃないかなと。(←お前は恋愛している高校生か)

というわけで勝手にリンクしちゃいます。
別にアクセス目的ってわけじゃないので相互リンクは求めませんけど、もしかしたら一緒に遊ぶ機会もあるかもしれないしーというわけでまずは①鯖のサイトに。

まずは訪問者リストのチェックからスタート。

君のブログにリンクを貼っちゃうかもYO!?
2009年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

