スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エクストラ復活

600円使っちゃった。

久しぶり(1ヶ月位?)のエクストラ何だけどやっぱ便利だね。
でも街中やらガーデンやらにあるBOXはエクストラじゃなくても自由に使わせてもいいと思う。エクストラの利点はショップ・クエスト・各種ポイントだけでいいんじゃないかな。クエに参加して忘れ物した場合は部屋や工房に行かなきゃ行けないってのはどうもね。広場だと距離が伸びてもっとめんどくさいし。

どう見てもシステムがエクストラありきになってる気がしてならない。
もうちょっとこの辺のバランスも考慮してもらいたいけど無理なんだろうな。
まぁ今回の課金が切れたらまたしばらく課金しないと思うけどね。

とりあえずエクストラ入ったんでショップで閃光玉は1000個程補充しておいた。
エクストラ切れるときにでもさらに補充するかも。
工房追加BOXはこういうときには非常に便利ですね。

--

エクストラ加入したし、エクストラ剛種でテオ倒すぞー!

そんなことを考えてブレイブ1-1に入ったんだけども。。。



なんで剛ベルと戦ってるんだろう。。。。

まぁいい具合に募集が無かっただけなんだけどね。
おかげで剛ベル討伐数もやっと10になり、ベル笛の生産が出来そう。
強化するのに証20枚とかやってらんねー。

ベル自体はランスで結構楽しめてるので良いんだけど。
最近尻尾を振ってくるタイミングがなんとなくわかるようになってきた。
さすがに尻尾振るの見てから回避なんてことはほぼ無理なので無駄ステップも多いんだけど、きっちり回避できると結構うれしい。まぁ回避失敗すると死にかかわるからね。そりゃ気持ち良いにきまっとるがな。

*リンク情報*
エゾシカのモンハン生活 (MHF)
①鯖で活躍中のエゾシカさんのブログです。
日記だけでなく公式のニュースの説明なんかもされています。
ニコニコに動画もアップされてるようで。

リンクのお願いを出した後に気づいたんですけど、カウンタ覗いたら500↑/Dayとかなってるし!お、お、お、大手じゃないの!まぁ気にしないけどね!(←ガクガク震えながら
2009年03月06日 | Comments(6) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
はじめまして。

エゾシカさん経由で来ました。(*・ω・)ゞデシ!!

> ベル自体はランスで結構楽しめ

おお、剛ベルをランスですか
いいですね。

σ(・ω・*)は、剛種ベルの武器は微妙だし、
2枚も消費するのでスルーしてます。
ユニカ=トバ@鯖1 URL 2009年03月08日 22:29:50 編集
No title
ユニカ=トバ@鯖1さん書き込みありがとうございます。

>おお、剛ベルをランスですか
>いいですね。

むしろ剛ベルはランスでしか行った事無いですw
防具的に太刀・双剣・ハンマーでも悪くは無いんでしょうけどね。

後でこっそり覗きに行きますね^^
カイ URL 2009年03月09日 10:16:48 編集
やるじゃないの;
まぁ、自分も特濃5個は49回で集まりました^^
チィ・・・かなわねぇなぁ(;--)

お互いなかなか普通な確立で集まりましたねww最初のころはマジですごい引きしてたのに;

またどこかで会えるといいですねww
y=ax+b URL 2009年03月09日 16:28:31 編集
No title
>まぁ、自分も特濃5個は49回で集まりました^^
>チィ・・・かなわねぇなぁ(;--)

いつの間にそんなにテオやってたの。
とりあえずギリギリの逆転だったようでw

>またどこかで会えるといいですねww
いつでも連絡待ってるよ~
猟団にはまだまだ空きがあるしね^^b
カイ URL 2009年03月09日 17:04:06 編集
No title
> 後でこっそり覗きに行きますね

ありがとうございます。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

現在、3rdキャラ強化中のため
1stキャラのユニカはあまり登場してませんけどね。(゚ロ゚;)エェッ!?

ハンゲームIDが無いとコメントできない
不便なサイトですが、見ていってください。d(^∇゚*)ネッ
ユニカ=トバ@鯖1 URL 2009年03月09日 21:56:55 編集
No title
ばっちり覗いてきました。

ベルキュロスはモンスターじゃなくて汎用竜型決戦兵器だと思う。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

1号機・2号機出てますしね
噂じゃ3号機も出てくるとか・・・
カイ URL 2009年03月11日 12:52:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

