スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

俺たちの特濃血探しはまだ終わらない!(未完

とりあえず伝説の鍛冶屋(じじぃ)が来ている間にテオガンスを作ってみた。
これで剛種テオ武器の生産はは2つ目なんだけど、一番欲しい片手は濃血が無いので作れない(´・ω・`;)

でもどれもこれも強化で特濃血が5個必要とか。ありえねー。

ついでに剛ベル狩猟笛も作ってみた。
これは素材はそんなに厳しくは無いんだけど証30枚ってのがね。
強化に必要な証がのこり17枚もあるってどーよ。
正直強化分の証はチケット消費1枚になってからでいいと思う。
未強化でもラッパの音は聞けたのでもうだいぶ満足できたしw

--

本格的にチケアクラをやってみた。
あくまで個人的な感想だとやっぱりショウコが楽かなと。
切れ味+1付いた無属性SPなら俄然SPなんだろうけど常時白ゲージで頭以外弾かれないっていうのはかなり大きいアドバンテージな気がする。そりゃ足だけ切るなら無属性なんだけど、アクラはグルグル回るわけで、斬るつもりの無い爪にも届いちゃうことが多々あるわけで。弾かれた途端に体当たりやら吹っ飛ばされてアウアウアーってなっちゃうのが多かった。

お手伝い4回で秘晶石が10個、虹色も5個とか大変美味しいです^q^
2009年03月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
> ショウコが楽かなと。

笛×1、ショウコ×3部屋しかないぞ。(*・ω・)(・ω・*)ネー

ここは、コメントの背景が灰色で文字が見やすくていいですね。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ユニカ=トバ@鯖1 URL 2009年03月09日 23:09:51 編集
No title
>笛×1、ショウコ×3部屋しかないぞ。(*・ω・)(・ω・*)ネー
求人アクラはそんな募集が多いみたいですね。
やっぱ白ゲージは楽ですね。
ガンガン斬らないとダメージ蓄積足りなくて斬れないんですけど。
ちなみに無属性SPで行ったときは3回目の転倒でアクラ昇天しました。
威力だけなら段違いにSPです。

>ここは、コメントの背景が灰色で文字が見やすくていいですね。
レイアウトで褒められるとは。
黒系の背景に白系の文字はスッキリしてて好きなのですw
カイ URL 2009年03月10日 11:49:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

