
--年--月--日 | スポンサー広告

アンキモ!アンキモ!(違います

エゾシカさんのところでモノブロスハートを集めている記事を見て、こりゃ確かに集めておいた方がいいわいなとブレイブハートをやってみた。

スィートハートで12個使ったし、まぁ10個はキープしておきたいなと、今2個しかないから目標8個で!基本報酬の14%だし激運付けていけば楽勝やでぇと勢いよく行ったもののこれが全くでない。

4匹捕獲してやっと1個とかー。
5個並んだ赤いアイコン全部が背甲とかストレスがマッハ。

最終的に8匹捕獲1匹討伐(罠ワスレタ)で4個しか貰えなかった。
昔は1クエ5個だって出したことあるっていうのに・・・

強化に必要なモノブロスハートは6個以下でお願いします。。。

尚、武器はシスネⅡ、スキルは攻撃中・見切り2・ランナー・激運・高級耳栓・自動マーキングで強撃ビンの消費は40前後で捕獲。きっちり弱点狙えば30消費すりゃ捕獲できると思う。火事場使わなくても尻尾はほとんど嵌ってた。これも弱点狙う意味では良い練習になると思う。逆ディアを見越して弓で行くのがお勧め。

--

22時からシクレきてたんだけど猟団員の30シェンのお手伝いとかで結局一度もやらんかった。まあ目標の1000魂も超えてたし、ラー変種だったからHR100↑しかいけないってのもあるし、剛チケで十分飽きてたのでやる気が起きませんですた。

朝は演習ドドブーだったみたいだけどこれなら参加してただろうなー。

74万点差付いてるけど逆転できたかな。
いい加減ストレガ強化したいですわぁ・・・
2009年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
ブレイブハートはね、スィートハートのために
15回くらい行ったけど、

結果は苦労して捕獲で1個、
苦労もせずに全力でヌッコロして12個という結果でした。

何も考えずに激運ですぱっと殺したほうが楽みたいよ?(・ω・`

…出てるの基本報酬だから捕獲・討伐関係ないはずなんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・
Q-bee URL 2009年03月12日 05:11:23 編集
No title
>何も考えずに激運ですぱっと殺したほうが楽みたいよ?(・ω・`
まぁ捕獲してたのはモノブロス捕獲で7魂だったからなんだけどね。
捕獲すること自体はそんなに苦労は無かったかな。
角集めとくなら双剣で行ったほうが楽だと思うけど。

弓は尻尾でアオンアオンが気持ち良すぎて頭狙ってる暇がないです^^
カイ URL 2009年03月12日 10:56:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

