スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

汎用竜型決戦兵器【3号機】始動

蒼組負けました。
負け組みクエストは証5枚使って思い出1個だそうです。
証2倍で10枚もらったから初めての祭りの人でも2回行けるよ!よ!

馬鹿ジャネーノ?

勝ち組クエじゃなくて褒章祭りクエにでもしてくれんかね。。。

ちなみに入魂際TOPとビリどちらともゲット。
2キャラ平均でも余裕でトップだから簡便ね。

--

ホワイトデーイベントやってみた。
やることは前回のバレンタインの逆なだけで狩猟モンスターもレイアとレウス。
片手は去年のがすでにあるので生産予定は今回追加された弓。
でもこの弓がまた火属性の貫通弓なのよね。
黒塊破弓好きな自分としてはこれもネタでしか使えないオチ。
いや黒塊破弓だって使いどころ殆どないんだけどもねw

♀限定クエは塔の下位レウスだったので強走ケチって猫大剣でやってみた。
最初の報酬で3つ出たので今回は難易度下げてるのかなーと思ったんだけど、結局3つ出たのはそれっきりであとは2個か1個。武器制限が前回に比べて緩くなっていうるので比較的楽だったけど10回以上行かされるのはかわらないね。てか前回使えた武器種が今回使えなくなってるのかな?

とりあえず♀に必要な10個とペア用の15個と合計25個集めたので後はペアをこなすだけになったんだけど、相手いねーじゃないの(・ω・`;)

祭りポイント回収ついでにハーディーでソロ用防具作ったからそれで♂分集めるとしようかね。フル金色+研磨5+恒久2のお手軽双剣装備なんだけどそういや双剣なんて未強化ヒゲ双剣しかもってないなぁ。強化素材あったかな?

--

ベル3号機もやってみた。
まだ1回しかやってないけど動きに関しては1号機と2号機を合わせた感じ。
ビターンもするしビームも撃ってくるけど小玉放出が無くなったっぽいのでランス的には2号機よりは楽になったかな。そういや3連スパークしてこなかったけど3号機はやらないのかもしれない。あれが一番ステップ回避楽しいというのに。。。

3号機オリジナルっぽいのは2個だけ確認。その場でちょっと浮いてその場で着地。着地した瞬間に攻撃判定のある雷が回りに発生。怒り浮上急降下のその場バージョンみたいな感じです。自分でも上手く説明できなくてもどかしいけど回避2あったら楽勝で回避できるのだけは確か。あとガード1あれば問題なくガードもできました。

基本報酬に紫玉が確定で1個出るのでここでようやくベル双剣が作れるように。でも今週の防衛はとりでだからじじぃがこないってオチ。運営も少しは考えろよw

まぁ作る気無いんですけどね(´・ω・`)
2009年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

