
--年--月--日 | スポンサー広告

ちかれた

草野球のユニフォームの見積もりに行って
久しぶりにパチ屋でエアマスターとエヴァやってちょっぴり勝って
札幌⇔小樽の100マイルドライブやって

色々あったおかげで週末はあんまりMHFやれなかったなぁ。

イベントも特にこなさずチケラーやって使い捨て高級耳栓集めてみたり。
他じゃ大体スキルで高級耳栓がついてるのでアクラとラオ位しか使いどころが見当たらないんだけども。いやアクラも耳栓付けてますけどもね。

強いて言えばティガかなぁ。
チケティガは透眼SPを耐性SPに付け替えてるので変な位置にいると耳塞がっちゃうのよね。近くで回避失敗なら吹っ飛ぶから良いんだけども(←いいのかな?
なんかティガだけやたらと耳塞ぐ時間が長く感じるのはなぜだろう。
2009年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
«« WDオワタ | HOME | 一人二役 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

