
--年--月--日 | スポンサー広告

WDオワタ

団長の協力もありトゥルーリーベが完成。
まぁ納品は全部こっちもちだがね!
♂専用の素材があと2個程余っているので先着2回は只でお手伝いしまっせ。
多謝なんちゃらもメールであげちゃうので2倍の儲けやで!

個人チャットくれた方と男女専用クエに行きますよw


火・貫通弓って事なので黒塊破弓と比較してみた。

トゥルーリーベ
攻276・火240・スロット2
貫通LV1・貫通LV2・貫通LV3・連射LV3
強撃・麻痺・睡眠

黒塊破弓
攻288・火210・防御+18・スロット1
拡散LV3・拡散LV3・貫通LV4・連射LV4
強撃・睡眠

比較しなきゃ良かったorz
なんでLV3までしかないかなぁ。
VD・WDの他の武器に比べて非常に残念な性能と言わざるを得ない。
素材楽だったからサクサク強化しちゃったよ。。。

ちなみにペアクエはレイア攻略で火事場シスネで腹撃ちしてたんだけど
開幕落とし穴の火事場バールで開幕落とし穴中に捕獲できちゃったよ。
ペットの強さが2回連続で非常に弱い立ったので弱固体にはなってるっぽい。
まぁ二人専用だからそれくらいはあって良いとは思う。
2009年03月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
確かに微妙ですね;
ただ見た目が狙いの人もいそうですね^^

だいぶ前のお話ですが、サブに天地!!
ナイスですbbb
y=ax+b URL 2009年03月18日 12:14:10 編集
No title
>ただ見た目が狙いの人もいそうですね^^
見た目もなんかイマイチだったけどねwあくまで個人的だけども。

>だいぶ前のお話ですが、サブに天地!!
攻撃力・切れ味・属性値
元祖チート武器は伊達じゃない!
カイ URL 2009年03月18日 18:04:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

