
--年--月--日 | スポンサー広告

採取装備(高橋名人編)(1秒間16回採取できます)(嘘です)

一応高橋名人装備に目処が付いたので紹介してみる。
ちなみに高橋名人装備とは
高速剥ぎ取り+剥ぎ取り名人→高速名人→高橋名人
って流れで言われるようになったらしい。
でも高橋名人知ってる人ってだいぶ減ってるんじゃないかねw

武器スロット2        ●●  万手珠, 万手珠
猟団員の証【運走】    34 ●●○ 獣剥珠
プライベートベスト    40 ●●● 獣剥珠, 速手珠
プライベートカフス    33 ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
プライベートフリル    40 ●●  獣剥珠
プライベートタイツ    33 ●●● 獣剥珠, 速手珠

防御値:180 スロット:●15○1 火:+2 水:+2 雷:+2 氷:+2 龍:+2

採取+2, 剥ぎ取り名人, 高速剥ぎ取り&採取, ランナー, 運搬の達人

猟団員の証はチケットが若干足りなかったのでLv6止まり。
100素材集めの採取装備時はヴァッサーパライズ(穴2)もって行く感じかな。
剥ぎ取りがメインだから採取は後付で問題ないかと。

ちなみに♂の場合はギルドナイト装備なので注意して下さい。
また、これ作っちゃうぜーって人は伝説の鍛冶屋での生産になるので街防衛をお待ちください。今週は来ないんだっけかね。
2009年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF装備
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

