スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バールで参加してみた

WBC優勝おめでとうございます。

決勝は内川のナイス捕球とイチローのおいしい所頂きましたセンター返し。。
松坂も言ってたけどやっぱりMVPは岩隈でよかったかなと思う。
最終回の失点で勝ち星がつかなかったのが影響したのかな。

何はともあれ日本代表メンバーお疲れ様でした。

ではここからモンハン日記。

謎赤があったのでバール3募集にのっかってみた。
前回は笛で劣等感あったけど(笑)、今回は違うのぜ!

前にやった時と違い、バール3・ヴァシムファイア1の面子でヴァシムが麻痺・閃光を担当する感じ。バール側としては麻痺2を調合撃ちする必要が無いので非常に楽だったんだけどやっぱり笛がいたほうが楽な感じはしたね。3人で麻痺2撃った方が麻痺るの早いから全体的には笛の方が良いんじゃないかなと。まぁどっちにしても10分針以内で終わるんだけども。

今回はポルタ赤が4個ほど増えて時間切れ。
まぁバール募集は頻繁にあるわけじゃないので仕方ないかなぁ。

--

ここからは完全に愚痴です。
なので見たい人だけどうぞ。。。
 
野良で剛キリンの募集があったので参加してみた。
貼り主(ツルギ)、A(大剣)、B(大剣)、自分(マドロミ)

開始からキリンのいるエリアだったのでエリア移動するか迷ったんだけど一緒にいたAが真っ先にキリンに向かっていったので旋律しながらギアノス掃除。

キリンが眠ったので大剣のどちらかに溜3を期待していたんだけど、これがAが角を一切狙わないで溜め切り。もしかして角弱点知らないのかなと思って「角狙ったほうがいいですよ~」って言ってみたんだけど一切反応無し。まぁこの時点では別にいいかと思ってたんだけど貼り主が「そうですね~」「Bさん眠ったら角に溜め切りお願いします~」と発言。

貼り主が言ったんだからAも従うかなーと思ってたんだけど一切シカト。キリンが寝るたびに我先に溜め斬り。Bが先に溜めモーションになっているのに後から構えて溜め2で腹に。
Bが「待つ気なしか・・・」って発言したらAも「効率か?」とか返答してるしもうね。

結局倒したんだけど、どうしても我慢できなかったので「いやならいやって言えば?」って言っちゃったのよね。これは張り主から支持があったんだからって意味で。まぁそこでAもだったら「効率部屋行け」とか言うしね。

野良で参加してる以上、張り主の意向には従うっていうのが自由区の最低限のマナーだと思ってたんだけど違うのかな。自由に振舞っていいから自由区ってわけじゃないと思うのよ。好き勝手やりたきゃ身内でやってろって思うもの。とりあえずクエ終了後は迷惑リスト入り余裕でした。クエ終わって即座に入れたのって多分これが初めてだったり。



つまるところ何が言いたいかっていうと、貼り主の意向に従わず我先に溜めモーションに入ったAを旋律装って吹っ飛ばした自分も十分地雷ですねって事です。

後悔はしていない。
2009年03月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
松坂はキライです(←?)
いるよねぇ、たまにシカトする人;
返答しないから外人のかたですか?って思っちゃうときもありますww

この前、柱ハメ団員と行きました。
キリンがあまりにもカワイソウですね;こちら側はキャッキャ散弾撃ち続けるだけですねww

あぁ、それと松坂が投げる日はなぜかチームが打ってくれますね;
アンタのピッチングじゃなくて打撃のおかげだろ?って何回も思いますw
てか松坂帰れ!
y=ax+b URL 2009年03月26日 13:06:17 編集
No title
キリン柱ハメはやったことあるけど
今はガチが思いのほか楽しくて全然やってないんだなぁ。
上位キリンなんてダル過ぎて穴ハメでキリンS作ったというのにねw

なんで松坂が嫌いのかはわからないけど
今回の松坂も仕事はちゃんとしてるよw

安定度で言えば岩隈と同じレベル。

ちなみに
甲子園ノーヒットノーランで優勝
プロ野球日本一
第一回WBCMVP
ワールドシリーズ制覇
第二回WBCMVP
嫁は女子アナ

勝ち組にも程があります。
カイ URL 2009年03月27日 10:24:21 編集
愚痴になってしますけど
WBCの時は少しは結果をだしています。だけど、メジャーではどうなの?「松坂メジャーでの第1球投げた!!」「キャーン」「2ベース!!」
たわけ!!
優勝したのもチームが点取ってくれたおかげでしょ?8失点なら勝ち投手じゃねーよ?
ちなみに自分は杉内を応援してましたw
長い間失礼しましたm(__)m
y=ax+b URL 2009年03月27日 13:50:12 編集
No title
なんか凄く松坂が嫌いなのねw

松坂を擁護するってわけじゃないけどさ
いきなり海外いって1年目でローテーション守って投げてるだけで十分だと思うよ。
なんだかんだ2年連続で二桁勝利してんだし。

普通に松坂は怪物です。
カイ URL 2009年03月27日 21:52:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

