
--年--月--日 | スポンサー広告

スペシャルウィーク

金稼ぎ強化週間がやってきた!

入魂対象にもなってる逆猿なんかは複数での乱戦がなかなか楽しいのでお勧め。ババコンガは捕獲しないと魂がもらえないのでそこの判断だけはちょっとめんどい。

というわけでスペシャルウィーク簡単説明。
これでお金を稼いじゃおうのコーナー

■逆襲ドスファンゴ
強走飲むなり、ランナーつけるなりして逃げ回る!
そうするとあら不思議、いつの間にかドスファンゴだけに!
後はタイマンでドスファンゴを倒そう。

■逆襲2頭の牙獣
眠り肉をエリアの端に置いておけばババコンガがいつの間にかお眠りに。
あとは気付かれずにドドから始末していこう。
ドドの顔色が紫になったら捕獲チャンス!

■逆襲バサルモス
同エリアに二匹いるので地面に潜っているバサルに気付かれないようにグラビと戦おう。バサルはそのうちいなくなるのでまずはグラビ。アオンやプルプルしてるモーションをカウントして上手く捕獲だ!
※グラビ捕獲の目安・・・アオン=2、プルプル=1として13
 バサル捕獲の目安・・・アオン、プルプルの合計が11

■逆襲リオレウス
最初から分断されているので手前のレウスから討伐しよう。
弓だと腹が弱点なので後ろから尻尾の付け根あたりに撃ち込むと面白いくらいに仰け反るよ!

■逆襲ディアブロス
尻尾に弓をバンバンきめるとアオンアオン
上手い人だと5分針。オラは今でも10分針orz

■逆襲グラビモス
二匹いるので上手いこと分断するように。
詳しくはココ!
もうちょっといい方法あるんだけどそれは後日・・・

■逆襲ラージャン
隔離したら普通にラージャン。
乱戦したらテラカオス!

■逆襲ヴォルガノス変種
普通に火山ヴォル変種だから!

■逆襲ドスランポス・ドスゲネポス・ドスガレオス・ゲリョス
好きにして

■逆襲ヒプノック
( ゚ 3゚)∵ ペッ!

後半にいくほど勢いで書き殴ってるのが良くわかる記事ですね。
でも逆襲ヒプノックがう○こなのはガチ。
2009年03月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
参考になります~v-218でもね、ヘタレな私は逆ヴォルオンリーさv-57
エンジン URL 2009年03月26日 14:01:14 編集
No title
ヴォルはヘタレじゃ行けない気がするんですけどw

ガンナー装備あるなら逆襲ガノトトスもお勧めですよ。
ゲネポスのおかげでストレスがマッハになる可能性もありますけどね。

つーかガノトトス書くの忘れてましたorz
カイ URL 2009年03月27日 10:27:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

