
--年--月--日 | スポンサー広告

シクレでウマー

今回は勝てるかもしれない!(非常に切実)

狩人祭りやってますか?
日曜日の人が一番集まる所のシクレは赤組。
オイラは赤組。
日曜日にバカみたいに貯魂できれば勝てる予感!
まぁ何度も言うように勝てないとストレガ強化できないのでね。。。

んじゃとりあえずSSコーナー

mhf_20090330_01.jpg
71クシャにて。
なんか宝玉凄い出た。
バール分が1回で取り戻せた感じ。
10回やって2個とかもあるけどこんなのもあっていいよね。

2Pキャラ現る。
mhf_20090330_02.jpg
激運用のランス装備なんだけどアクラUの色違い&レクイエム・ブリスGの色違い。スキルは殆ど一緒で回避2・風圧大・ガード性能+1。


mhf_20090330_03.jpg
シクレ蒼ヒプにて。
31ヒプ位になると2分弱で終わるので初期位置にいる生肉がまだ消えない。
おかげさまでお供え一杯。
ちなみに33魂だったのでこれで500以上は稼げたよ!


1鯖赤組がんばって!
2009年03月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
今回はカイさんのところも同じですが紅が楽勝ですねww
最終日に30万の差で負けてました。そこでレウス変種49の発見が早かったからもうその時点追い抜かしたかもねw

やっとカイさん勝ちクエに行けますね^^
質問ですがカイさん入魂数いくつですか?
y=ax+b URL 2009年04月01日 11:33:26 編集
No title
レウス変種はえげつないシクレだったねw

個人で稼いだ魂は1300弱だった気がする。
最終日のシクレで1500越える予定だったんだけどなー。
まぁ辛うじて猟団トップではあったよ^^;
カイ URL 2009年04月02日 00:46:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

