
--年--月--日 | スポンサー広告

たまには猟団クエの紹介

猟団員の証【運走】をLv7に強化するためにチケット集めてたんだけど
丁度団長もチケット欲しいってことで猟団クエやってみた。

猟団クエの追加依頼をこなすと色々な爆弾がもらえたりするんだけど
その中にある「追われ続けて」が非常に良い感じ。

クエ自体はフルフル・ゲリョス亜種なんだけどお勧め追加依頼にフルフル討伐・ダメージ行動禁止ってのがある。フルフルは洞窟内・ゲリョスは外とほとんど合流することが無いため、穴の中にいるフルフルを飛び道具でフルボッコできれば追加依頼はクリア。あとはゆっくりゲリョス亜種を狩猟すればいい。

基本報酬で霜降り・紫翼もでるのでこれだけでも悪くないんだけど追加報酬で得られるものが魅力的。

追加依頼達成証x7,投げタル爆弾x20,大タル爆弾G2x1,横打ちタル爆弾x20,麻痺の粉塵x1,氷撃タル爆弾x3,猟団チケットx8,こんがり肉Gx20

悪戯大好きな自分としては投げタル・横打ちタルは美味しすぎる。

ついでに今週はゲリョス亜種が祭り対象で4魂でした。
最後の最後で入魂忘れて40魂ほど消えてたよ\(^o^)/
2009年04月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
なるほど~
丁度、追加依頼達成の証欲しかったですwwランク上げて猟団員と行ってみます^^

今週のヒプキショウ種、あれはちょっと期待外れで、防具は見た目もあれだし、使えないし;あれは、完全にネタですねwww
y=ax+b URL 2009年04月02日 11:58:45 編集
No title
追加依頼達成って何に使うんだっけ?w

イベント装備なんてのは基本ネタでいいと思う。
イベント防具無きゃやってらんねーなんてのはネトゲにあっちゃならんからね。
カイ URL 2009年04月02日 14:13:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

