スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

パローネ

なかなか仕事が忙しくて、定期更新の昼休みは爆睡。
そんなわけでちょい久しぶりの更新。

ネタはもちろん先日アップデートされたパローネですYO

--

キャラバンクエストやってみた。
☆0は一人でも出来る感じ。
☆1は1つだけやってみたけどモンスターの体力値がかなり低く設定されている感じかな。99とか頭破壊する前にさっくり討伐出来てたし。レイアは尻尾と頭の破壊は出来たけどエリア移動であっさり討伐だったなぁ。

キャラバンクエストは出来るだけ知人と行きたい感じかな。素材の報酬があるわけでもないし、ガシガシやるって感じでもない。難易度が上がればそれなりに拘束時間も増えるだろうし、地雷でイライラしたくないもんね。

途中に発生するミッションは結構良いかもしれない。

ミッション!戻り玉を捨てろ

ミッション!BCに戻れ(クエスト終了5秒前に発生)

ちょこたんがこの流れで嘆いてるのみて吹いたよ。

噂じゃキリン討伐の時に部位破壊のミッションも発生するとか。。。
相変わらずの杜撰テスト乙だねぇ。

--

パなんとか

パリアプリアだっけ?なんかもうパルプンテで勝手に脳内命名してからというもの覚えられなくて仕方が無い。思い出そうとしたらパプワ君とかパブリックとか違う単語しか出てこないし。。。

取り合えずちょこたんと二人で討伐してみたけど、倒すだけなら余裕な感じ。まぁHR31~のクエストなんだから当たり前と言えば当たり前なんだけどもね。ただ肉を食わせて落し物を出させないと色々手に入らないみたいでちょっとは考えて戦う必要があるみたい。

剛種はまだ行ってないんだけど、変な石つぶてで毎回気絶させられたので耐絶ないと厳しそう。原種は体当たりでも全然減らないので火事場余裕だったんだけど剛種でどれくらい攻撃力が上がってるのか気になるところ。

ベースの動きは特殊なのを覗き劣化ティガみたいな感じなので慣れたら楽かと思う。地震攻撃もあるので耐震か回避2あたりあるといいんじゃなかろうか。

--

アイテムショップが無駄に充実。
シビレ罠とか素材玉が普通に売ってる。やっぱり閃光玉は売ってないんだけどね。
まぁ閃光玉は一杯溜め込んでるから問題ないんだけども。

家具屋もマイハウスの目の前に出来ているのでギャラリーをするにはすごい楽になってる感じ。また剛力集めないとなー。

--

新装備も課金装備ばっかりでなかなかビジネスチームもごり押ししてきてるね。
ブースターパックの双剣は天地とカクトスエーアガイツだって。
カクトスなんて古龍の汎用素材使うのに太っ腹にも程があるね。

後は気付いたのだと暁、祖龍ハンマー、ディスティなんかもあったな。
この辺って別に作るの大変じゃなかった気がするんだけどどーなんだろ。

BP第二段も1回分の無料配布があるみたいなのでそのうちやってみるけど
出来たら強化の必要のないボーガン当たらないかな。
買う気が一切無いから中途半端なのもらっても嬉しくないよ。

後は新らしく強化できるので我龍剣が己龍剣に強化できてた。古龍種の濃血が必要なので強化できないんだけど、黒滅を超えた性能。なかなか強烈な威力なのではやいところ強化したいんだけどテオはエクストラにしかいないのね。

後は伝説の双刃炎が強化されて攻撃力322まで行くらしいのでちょっと欲しくなって見たり。ゲキリュウノツガイが一番いらない子になってしまったね。。。

--

まだ数時間しかやってないのに意外とネタが豊富だな。
さすが過去最大のアップデートだ。

良い悪いはまぁそのうちはっきりするでしょう。

P.S.
大長老と歌姫との記念写真を忘れてしまったよ。。。
2009年04月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
パリアプリア・・・あれはちょっと弱すぎるかも^^;同じHRから参加できるエスピと比にもならないぐらいw確かに原種はメイン落し物の素材になりそうね。
ちなみに剛のほうは火事場シスネでソロ討伐してみた、ビン余って討伐できたよwwww
y=ax+b URL 2009年04月10日 18:55:57 編集
No title
弓で狙いやすい尻尾が弱点みたいだね。
剛種の落し物が何が出るのかはわからないけど恐らくそこまで必要なモノでもないだろうから倒すだけなら確かに余裕そう。

求人部屋覗いたら拡散祭りが主流みたいだね。
調合分も余って0分針余裕らしい。
これ本当に剛種なの?w
カイ URL 2009年04月13日 11:06:50 編集

管理者だけに表示する
«« バレッタ | HOME | 思い出一杯 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。