
--年--月--日 | スポンサー広告

バレッタ

パリアバレッタだっけ。

とりあえず作ってみた。

防御がちょっぴりベルバレッタより高いらしい。
でもスキルは同じく絆らしいのでで急いで作る必要もないかな。
見た目もなんか残念な感じ。(あくまで個人的な好みの話)

クエスト内容はこんがり肉10・特産キノコ10・岩塩1の納品。
ゲネポスがうざいのと時間制限が5分しかないんで閃光あると楽です。

エリア1で特産キノコ採取(25%)

エリア4の風が出ているところで岩塩を採掘(20%)
採掘が終わったらそのまま風にのって高台→エリア3へ

エリア3で特産キノコ採取(55%)

この時点で岩塩が無い場合はエリア3の高台で採掘。
昼なので小タル爆弾を持っていくべし。

このやり方で二人でクリアは可能でした。
4-1-2-1-1-4で計13個も手に入ったわけで。
エクストラ切れてるから宅配BOXに入れられないわけで。。。

P.S.
高級肉焼きに慣れたせいか3連続普通の肉焼きで失敗。
こんなに難しかったっけ?(笑)
2009年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

