
--年--月--日 | スポンサー広告

ガンナー新装備

バールの超速射が楽しい今日この頃。

そろそろ旧テンプレ装備も卒業しなきゃねということでガンナー装備を調べてみた。
バール専用の最終装備は課金・ガチャが溢れ過ぎているので未課金で出来る範囲でなんとかなりそうな装備を発見したのでご紹介。

現状でボウガンを使用するケースが
剛クシャ=アルギュダオラSP
シェン=ディスティハーダorラヴァタイラントSP
アカム変種=ジェビアファイア

ミラもヘビーの方が早いんだけど激運金猫で十分なのでヘビーはいらない感じ。
あとヘビー担ぐ場面が思いつかない。。。

まぁ結局のところバールで遊ぶ位でしかボウガンを担いでいないので
キャラバン・謎赤用がメインになるのかな。

武器スロット1        ●   達人珠
SPキャップ【強弾】  109     
ストレガFレジスト   104 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブランゴUガード     62 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルUコート     48 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス    64 ●●● 反動珠G, 抑反珠, 音無珠G

防御値:387 スロット:●13○0 火:+13 水:+7 雷:+21 氷:+7 龍:+2

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 反動軽減+2, 高級耳栓,
装填数UP, 最大数弾生産, 拡散弾LV1追加, 通常弾・連射矢威力UP

装填速度+1があれば麻痺・睡眠Lv2の装填速度が速いになるんだけど
そこまでいくと課金が必要になるらしい。

ヘビーは頭を装填SPに変える感じになるかな。
頭を貫通SPに変えたらそのまま高台ディスティでもいけちゃうね。

ちなみに足モノデビルでも出来るんだけど、その場合は武器スロも剛力で。
2009年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF装備
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

