スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こるーまじはんぱねっす

3.5堪能してますかー?

とうとうキリンとクシャの変種が出てきたわけで。
早速参加してみたわけで。

キリン変種
雷痛い。体当たりめちゃ痛い。キリン装備で行けば雷はそんなに怖くないですが、
調子に乗って激運装備で行ったら一撃で8割位減りました。スーパーギザミマンで行ったら即死すると思う。怒り時に一発目の雷で麻痺ったら絶望的なので雷耐性無かったら耐麻痺あったほうが良いかも。
体当たりも普通に痛いです。防御500位で6~7割持っていかれました。とにかく怒り状態になったら慎重に。
お勧め武器は白ヒプ大剣で無ければヒプ大剣。つか眠り大剣。寝たら一人が角に溜め3かまして吹っ飛んだところで残りが溜め3。ハメでもやらん限りこれが一番安定な気がします。

クシャルダオラ変種
竜巻ブレスまじやばい。滑空とダッシュ攻撃もまじやばい。
どれくらいやばいかを一言で伝えるとなるとこんな感じ。

HP150状態で「即死」したお(≧▽≦)b
防御500龍耐性65が滑空で即死。防御500で竜巻も即死。


ほんでもって閃光・麻痺の時間が大幅に減ってます。
どれくらい減ったかというと空中時に閃光かましたらダウンしますよね。
起き上がったら閃光効果切れてます^^
麻痺も耐性はそのままで麻痺時間は異様に短い。昔の変種仕様的におそらく半分なんだろうけど、体感的にはすげぇ復帰速く感じます。
又、怯み値も高く設定されているようでなかなか風バリアを排除できません。素直に龍風圧無効つけたほうがよさそうです。とりあえずお勧め武器はまだ良くわかりませんが防具は防御高めで龍風圧無効付きでよさそうですね。

とにかくHR22になった時に行った初めてのレウスを思い出す理不尽な死にっぷりでした。気づいたら「えっ!?」ってなるもの。「こっちみんな!」って思うもの。

ちなみにキリンSPの素材は頭腕がキリン毛、胴腰がキリン皮、足がクシャ鱗でした。一式揃えたい気もするけどなかなかしんどそうですよ。
2008年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

