スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

剛ナズチ

仕事も終わりさてネットに繋げようかと思ったら回線エラー。
結局つながったのは夜の23:30位かな。

まぁ復帰できたのでもう大丈夫かと思われ。

とりあえずナズチのお話でも。


一度しかやってないんだけど。
つか、リニューアルしたナズチは初めてだったんだけど。

10針で頭破壊と尻尾切断で討伐完了できたよ。
ラファ(自)+天地+シスネで結構楽だった。

小部屋に肉質と剥ぎ取り情報が出てたけど相変わらず頭は弱点のままだったのでシスネ使えばソロでもいけそうだね。体力だけなら上位とたいして変わらないから上位ソロを弓で出来るのであれば余裕だと思う。一発で死ぬのは一緒だしね。若干怯みが違う程度だから問題なさそう。

報酬で爪と角が出たのでラファとかあっさり作れるようになったと思う。

クシャは翼だけかよ~って青茶でしゃべってたら「証も忘れないであげて下さい」って言われたんだけど、まぁラファ用の角取りで証あまってるんだよね。ラファ・シスネ・バール作ってるのに証72枚あったよ・・・

--

ちなみにちょっと攻略的なことも調べてみたんだけど
アルギュ4で持込弾+ちょっぴり調合で余裕で討伐とか
拡散2でも調合分で十分だとか
パリアプリア並みの弱さと言ってもいいかもしれない。
まぁ尻尾から皮か尾で頭も角だけらしいので部位破壊する必要もあまりないしね。
激運拡散祭りが一番いいんじゃないのかね角爪的に考えて。

とりあえず体当たりはご他聞にもれず即死級なので体力だけはきっちり満タンキープだけしてれば問題ないんじゃないかな。

入魂対象になってるっぽいし来週はちょっと頑張ってみるとしますかね。

そういえば蒼組みでした。
久しぶりのシクレ祭りだね。
2009年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
«« 何しよう? | HOME | GW堪能 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

