スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

後光が射して見えました。

100クシャルダオラの翼が破壊できません。
下手すると頭も破壊できません。相変わらず滑空で死んでます。

地味に古龍以外にSPが実装されてますね。
その名もなんちゃらピアスSP。(うろ覚え
作成にラオ玉や虹草がいりますけどこれで頭の見た目がだいぶ変わりそうです。
新しい髪形も追加されたことだし要チェックやで!

フレとフレの猟団の方と狩りしてたんですが、沼地でゲリョス狩り終った後に虹草採取に勤しんでましてね。「虹でねー!」って嘆いてクエ終了したら、「虹いくつ足りないの?」と。何?一緒に採取の旅にでも行ってくれるのかしら?なんて思いながら「12個です^^」なんて伝えると「さしあげますよ^^」と一言。

にゃんですと?

想定の遥か上を行く一言にワタクシモタジタジデシタヨ?
ま、まさか物で私を釣ろうという算段か!
いやきっちり貰いましたけども。貰ったからには残り1個しかなかったラオ玉使ってピアス作りましたけども。その後ずっとゲリョス秘石集め手伝いましたけども。(←ばっちり釣られてます)4個欲しかったらしいけど、その方が2個出たときにはワタクシ既に6個出てましたけども(←恩を仇で返してますか?

これが人と人の繋がりってやつか~なんて思ってみたりしたら何故かやる気も沸いてきましてね。さっくりSP武器を生産しました。カーネルSPとタイフェンSP。無属性SPは作らなきゃなーと思いながらなかなか手を出していなかったんですが3.5で無属性が追加されなかったっぽいので、結局既存SPに着手することに。飛竜爪と骨で手詰まりだよ!!爪救済なんて先週終わったばかりじゃねーかよorz
2008年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

