スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

素材集め

5.5を目前にしてやったこと

ナズチ拡散祭りで証・角集め。

キャラバンこなして胆力。

フルフル亜種と秘伝のメモで翼膜集め。

こんなところかな。

では詳細はこちら~。

求人のナズチも角笛ハメ部屋の方が多い昨今。
ジェビアファイア+激運ガンナー装備でナズチ拡散部屋に行ってきた。

装填速度+1が無いと装填速度は普通だと思うんだけど装填速度付いてる人はあんまりいなかったかなぁ。まぁ装填SP+抑反SP+ジェビアでも十分なんだけどね。(ジェビアは拡散装填数がデフォで3つ)

大タル爆弾+トラップツール+火炎袋で大タルGは簡単に作れるので200個位作ってみた。火炎袋とか逆グラやってりゃいつの間にか増えてるから問題ないしね。

ナズチを10回以上こなして剛角ストックも30個に。
これでしばらくは持つと思うけどどうかなぁ。
本気で集めてる人とかってやっぱり250個まで溜め込んでるだろうかね。

--

ナズチの証もおかげさまで20枚になったのでハンマーを強化してみたよ。

ネブララピス
攻1248 龍240 毒300 穴1
切れ味+1があると紫ゲージ付き

説明文にも書いてるんだけど、どー見ても壷です。
殴ったら割れちゃいそうだね。

とりあえずメンテ後にアカムが来るのでそこでためし撃ちしてみたいね。
ついでに700試験でやっておくかな~

--

ちょこたんが虹色だったのでキャラバンクエで色を集めてみた。
全色40を超えると胆力スキルが付いてこれがまた非常によろしい。

別エリアに追いかけていってビクッ
眠りから覚めてビクッ

すぐにびびるハンターにヤキモキしたのもこれでおさらばさ。

ビクッ⇒突進⇒BC
これはいまだにパッドを投げつけたくなるね。

--

ちょこたんのガンナー装備でフルフルRを二箇所、フルフルUを1箇所。
こりゃ翼膜がいくつあっても足りんわい!ってことでペアで死ぬほど狩って来た。

何匹狩ったか覚えてないけど
翼膜30、ネオジムメモ10枚くらい増えた気がする。

フルフルRで餓狼スキル付くのもあるし5.5の装備も加味しつつ装備考えてみるかな。まぁ最終的にアルマ欲しいよーで終わりそうだけども。

--

MHFのBLOGランキングに参加しました。
まぁこんなブログでも誘ってもらえたんでね。

面白かったらクリックお願いします。
2009年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

