
--年--月--日 | スポンサー広告

血ウマー?

5.5も二日目。
ラスタの武器開放したり、剛ラオやってみたり。

小部屋にもラオとシェンの肉質の解析が出てたね。
原種の弱点は強化はされてるけど結局は火事場貫通ヘビー4で問題なさそう。

では詳細。(たいした詳細でもないけども
とりあえずラオ募集にヘビーボウガンで参加してみた。

貫通1・2が主体になるので反動や装填速度は必要ないんだけど、専用装備なんて組んで無いので普通にガンナー装備で参加。

とりあえず動きが速いのと途中討伐が可能になったので防衛に比べると非常にサクサク出来るね。10針位なので高速回転ってわけじゃないけど原種・亜種に比べたら恐ろしく早く終わるね。

基本報酬は鱗と殻
剥ぎ取りで殻・爪・尾
部位破壊で血と角が狙えるのかな。

濃血が1つ出てくれたのでキリン弓の強化終了。
これでトトスが楽しみになってきたなぁ。
シミュじゃカクトスと対して変わんないんだけどね。

--

ラスタ登録してちょこたんと相互契約したんだけどこれって猟団退団みたいに解約にペナルティあんのね。軽はずみは契約にはご注意を。

ポイントはクエ時間1分に付き1ポイントらしいので地図納品放置で時間切れになる前にクリアってのが稼ぐのにはよさそうだけどまぁだるいのでそんなことはしないでしょう。

武器の開放は弓と大剣が終わったのでとりあえず武器レベルのアップを先にしておきたいなー。麻痺武器もたせたら少しは役に立つんじゃないかと思う。つか役に立っても自分じゃ実感できないのか。。。

--

龍双剣と龍太刀に強化
どちらも古龍種の素材とゼニーをふんだんに使うけどかなりの高性能。
双剣はとうとう天地を越えたんじゃないかな。マイナス会心10だけど攻撃も属性も切れ味も上回ってた気がする。願わくばグラの色使い位変えて欲しかったけど今の運営じゃ無理だよね。課金のデザインで一杯一杯だろうし。

あとバルカンバスターの強化は今回も見送られました\(^o^)/
2009年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

