
--年--月--日 | スポンサー広告

BC放置が基本です

ご飯の前にマグロ納品クエで放置。
お風呂の前にマグロ納品クエで放置。

ギルド貢献ポイントはこうやって稼ぐといいね。

相互契約しているのでお互いクエ放置プレイしてるとあっという間に武器開放Lvも5に。
でも使えない武器が多すぎて今はピンクリザードを装備中。
開放Lv6になったらデス☆パラ装備できるんじゃないかな!

Lv6開放でデスパラってラスタ別にいらねーな。。。

ではその他のお話。

シェンやってみた。

欲しい素材もないし、シェン武器作る気も無かったんだけどとりあえずいっちょやってみっかってことでちょこたんとペアで。

カイ:ラヴァSP貫通強化
ちょこ:ロングホーンSP貫通強化連射

エリア4で討伐完了。。。

ラオと違って部位破壊にも大したメリットが無いので4人揃って撃ちまくれば楽勝っぽい。岩も落ちてこないから後ろに回りこんで撃ち続けるだけでいいし。

--

ラオからやっと特濃血1個ゲット。
これでテオガンス強化分は集まったんだけど5.5になってから絶一門に強化きちゃったんだよね。それで特濃血8剛翼8尖爪8だってさ。よってテオガンスの完成はやはりまだまだ先になりそうだ。でも8個要求はさすがにやりすぎだと思うよ。

ちなみに双剣の性能

極封龍剣【超絶一門】
攻322 龍570 会心-10 穴1
蒼ゲージはちょっぴり天地より長かった気がするけど緑は短め。
素材の辛さ的には会心マイナスもなくしても良かった気がするけどね。

緑終了で研いだ時に天地は緑のままなのでこっちの切れ味の方が使い勝手がいい気がするなぁ。どのみち高速砥石は双剣の必須スキルだと思ってるから付けてるしね。

とりあえず1年以上続いた天地の時代も終了が近づいてきたね。
素材的にはまだしばらくは現役バリバリだろうけども。

剛翼はクシャ・テオの翼破壊位しかないのでラオ大剣作っておいても良かったなぁ。
証6枚だったからあと4回位行くべきだったかも。

--

団長もフルフルUの強化がしたいってことでフルメモ連戦。

ネオジムメモを渇望しているカイ
柔皮を渇望している団長
翼膜を渇望しているちょこたん

お察しのとおり翼膜は一杯でた。
ちょこたんの3倍は出てたはず。

そろそろちょこたんは佐野厄除け大師に行くべき。
2009年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

