スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

血がもっと欲しいです。

気付いたら
剛ラオだけで
9連戦(字余り)

今日もラオのお話がメイン。

色々やるつもりが求人でラオしかやってない。
吸血鬼張りに血を求めて狩ったおかげか血15濃血5特濃血9まで貯まったよ。

極封龍刀【裂破】の強化素材はこれで集まったんだけど
血14個はさすがに躊躇しちゃうなぁ。

もともと太刀をあまり使っていない上に、たまに使ってもチケアクラ・ラー・ベル位なので龍属性の太刀って使ってないのよね。見た目が好きで裂破は持ってたけどアカムでちょっと使ったくらい。

極封龍刀【裂破】はとりあえず保留しておこう。

ちなみに性能はかなり良いので太刀使いには目標の一つになるんじゃないかな。

極封龍刀【裂破】
攻1104 龍680 会心20 穴1
切れ味+1で白ゲージ追加

ラオ連戦こなして証が15枚。まぁ今週末に伝説の爺はこないと思われるので着た時にはさっくり作れちゃいそうだな。ゼニー240万位しかないからギリギリだけどね。

逆襲ヒプはさすがにやる気が起きないよ…

濃血も5つになったのでそろそろ次の用途を考えてるんだけどテオ片手にするか己龍剣にするかかなぁ。次点でキリンハンマー位。雷ハンマーはアルカトラズしか持ってないのでw

6.0でも要求されるだろうから貯蓄もしておいたほういいよね。
新しいG珠に要求させるなんて今の運営なら普通にやりそうだしね。

餓狼珠G
瑠璃原珠×5
古龍種の尖角×15
古龍種の尖爪×15
古龍種の濃血×15

スキル
断食+5 はらへり-3

自分で書いてて凄く欲しくなったな。
濃血で投了だけど。
2009年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

