スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

グッバイ岩山龍

人気の高いラオを配信しないで証以外に魅力の無いシェンは継続。
これがカプンコクオリティ。

ラスタも武器Lv6まで開放したけど特に特筆する武器は増えないね。
どうやらデス☆パラはLv7かららしい。

防具も開放して状態異常付けられたらでデス☆パラで少しは役に立つのかな。

ではその他のお話。

ちょこたんとペアでアクラ原種に行ってみた。

極長のファランクスで行ってみたけどやっぱり爪に楽に当たっていいなぁ。
まぁ近すぎて背中に弾き返されることも多々あったんだけどね。

ミラデビ+天盾SPでガード性能2にしたら削られることもなくかなり快適。
尻尾攻撃やら大ジャンプやら水晶爆弾やらはヌルヌル回避で結構楽しめた。

無属性SPⅦを持っていないので遠慮してたけど求人チケアクラでランス4の部屋に突撃したくなっちゃうね。まぁ効率重視だと笛1太刀3になっちゃうんだけども。

そうそう、チケアクラ求人部屋にも初めて行ってみたよ。

餓狼とか無属性SP+匠が当たり前だと思ってたんだけどそこまでガチガチってわけでもないらしい。まぁ笛1太刀3の部屋だからかもしれないけども。

太刀3の部屋だったのでネイチャーコンガ担いで突入。
飯の時間になっちゃったので2戦しか出来なかったけど水晶破壊はそこそこ上手くいったと思う。まぁスタンはグダグダになってしまったけどもね。やっぱり頭に当てた回数とか覚えておかないといけないかなぁ。スタンするタイミングは感覚でやってるからサイズが変わるとガクッと乱れちゃうね。要練習です。ハイ。

--

しばらく会えないラオ剛種なので最後にペアで行って見た。
結果は左肩以外破壊で最終エリア討伐。(剥ぎ取り6回)

右肩と背中から濃血が出て美味しゅうございました。
オオバサミⅦだと背中はやれても肩は辛いかなぁ。

今の弓装備だと穴1個余ってるので(強肩Gとか入ってる)オオバサミだと万里G×3使って自動マーキング付けられるのよね。まぁ万里珠の生産リストが瑠璃と魔眼じゃなけりゃ作っても良いんだけどさすがに魔眼はちょっと躊躇うなぁ。祭ポイント交換が無難な気がするよ。

--

今週はチケティガがくるのでチケット集めないとなー。
ナズチ・ラオの連戦で気付いたら30枚位しか残ってないや。。。
2009年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

