スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

潜るなってば!

逆ディアは嫌いです。
逆グラが好きです。

すぐ潜る。(←潜れたら闘技場から出て行けるんじゃね?)
ダッシュで遠くに離れる。(←どこへ行こうというのかね?)

ディアブロスは闘技場のドドブランゴの爪の垢を煎じて飲むべき。

まぁイライラしながら狩りまくってるんだけどね。
36万ゼニー美味しいです^q^

ではその他のお話

求人ティガ部屋に行ってみた。
双剣もって行ってたんだけどいつの間にか笛担いでたなぁ。

最後の面子はエリア6で罠置いてくれなかったのが二人と猟団員で集まりそうだったのとティガに飽きたのと色々重なって終了。チケットは10枚位稼いだと思う。

とは言っても、飽きるほどティガやって10枚位って泣けてくるなぁ。
まぁ途中で一人落ちたり、罠の場所間違えたりでグダグダなところもあったけどね。
まぁ間違えたの自分なんだけどorz

PTが良いと1回3~4分で討伐出来ちゃうのでちょっとしたミスをしちゃうとかなり申し訳ない気分になるね。求人連戦じゃなかったらそうでもないんだろけどさ。

今週は剛種に行く予定はなさそうなのでチケット集めないとなぁ。
ナズチガンスはちょっと欲しいんだけどね。証1枚しかないからなぁ。

--

猟団クエのヴォルガノス亜種やってきた。

2:2でヴォルとバサルに別れていったんだけど常時火事場でやったおかげか大型でもなんとかバサル討伐とあんまり変わらない時間でやれたよ。まぁバサル組は激運ランスと非火事場ボウガンだったからってのもあるけどね。

怒りキャンセルは相変わらず怖いんだけど上手いこと回避できた気がする。
なんとなくなんだけどディレイを上手く使えば何とかなると思う。。
後ははいずりのめくり判定もなんとか横向きガードで何とかなったような気が。

連戦したわけじゃないので自信がない発言しか出来ないな。

そもそも女神が神掛かったタイミングで発動したからこその0乙だったのは否めない。
(プレスと尻尾は食らってないから死ななかったと思いたい)

でもやっぱりランスでヴォルは楽しいなぁ。
火事場にするようになってからはもっと楽しくなった気がするよ。
2009年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
«« アーク | HOME | グッバイ岩山龍 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

