
--年--月--日 | スポンサー広告

疲労困憊

久しぶりにスタンプラリーの旅に行ってきた。
今回は札幌⇒南富良野⇒鹿追⇒士幌。

エゾカツカレーなんてのを食ってみたけど鹿肉も悪くない。
っていうか薄く切ってぶん殴ってるから硬さがなくて普通のカツとして食えた。

ラベンダーは時期がちょっと早かったのでポツポツとしか咲いてなかったけどとりあえずラベンダーアイスは食べておいたよ。ミックスだったのにラベンダーの香りが強烈デスタ。

後、士幌温泉で足湯に入ったけど足湯って熱いもんなの?
何℃かわからなかったけど周りのみんな「熱っ!」って言ってたよ。。。

日帰りで約600㌔走破の旅。
そりゃ晩の寝落ちも仕方ないと思うんだorz

ではモンハンのお話。

ラスタの防具をLv4まで開放したけどめぼしい防具は装備できないね。
自分の持っている装備の一覧だけじゃ装備できないものが多いのは仕方ないのかもしれないけどね。とりあえず早くLv7まで開放しておきたいもんだ。

まぁラスタの性能からすると状態異常強化だけありゃ十分な気はするけどね。
龍王珠5個詰めたら発動できるから穴さえありゃ問題ないし。

また今日からクエ中にご飯を食べる作業が始まるぉ

ちなみに50分時間切れは既に2回体験済み。。。

--

ラオ血出しすぎ!規制汁!というユーザのご要望にこたえて配信数は下げる模様。
とりあえず今週末のラオ大剣の生産はできるけど強化はまだまだ先になるかもわからんね。

ナズチの角といい、ラオの血といい別に良いんじゃね?とは思うんだけどなぁ。
それよりも剛種というある一定のハードルが普通にHR100超えでさくっと受けられる現状の方がよっぽど駄目だと思うんだけどね。剛チケットクエ・剛種クエだけでもHR200からにでもしておくべき。

ハードルのために剛チケの導入したのに鯖③の補償で剛チケ配るとかイミフ。
単なる延命措置ですって自分から言ってるようなものじゃないの。

それよりも剛翼救済クエを早く配信しておくれ。
もしくは剛テオクエを配信しておくれ。

--

お手伝いを色々やった気がする。

逆襲ディアブロスは剛キリン弓でやるようになったんだけどなぜかシスネⅡより弱く感じてしまうのはなぜだろうって思ってたんだけど会心15%も違うんだね。そりゃ弱く感じるわな。

ガルルガやってみた。
眠り+落とし穴とかなくても4人で頭殴ってたら10分針でまぁ捕獲できる感じだった。
アスパリージョSPⅦ+ネオバグパイプSPⅦ+ウイングオーボワ+法螺貝だった。

やっと睡眠して起きなかったから穴置いたんだけど
ためしに捕獲玉投げたら成功しちゃったよ。

ちなみにアスパリージョの耳栓旋律は思い出すのに結構時間が掛かったよ
イベントの時の裸レイアの時位でしか使ってないからね。
2009年06月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
~その後、カイが落ちた後に出発した笛ガルルガは見事に3死で終わりましたとさ~

剛翼救済クエも欲しいけど、結局汎用素材って仕様が駄目だったんじゃないかと今更ながらな疑問がわいてくるよ。
ちょ○ URL 2009年07月01日 13:56:44 編集
No title
メンゴメンゴ。
あの後に起きて画面見たらログイン画面だったので素直にPC落としてもう一回眠りについたよw

汎用素材の一番駄目なところはゴミを大量発生させてるところだよね。

まぁヴォルの鋭牙を10個手に入れるの間に上鱗200個手に入るMHFだから100実装したからこうなったってわけじゃないんだろうけどさ。
カイ URL 2009年07月01日 15:21:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

