スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

シクレでノルマ達成

バーゲンでいくつか買ったけど今週末はもっと使っちゃいそうだ。
行きつけのお店はなかなかお高いのでセールじゃないと気軽に買えないの。

とりあえずシャツとか購入してあとはパルコでセールを物色。
また今週末も行くと思うけど、目を付けていたものが残ってるといいなぁ。

ボーナス支給が一般企業からは遅れているのでバーゲンも遅れて参加。
出るだけで十分有難いんだけどね。

んではモンハンのお話。

金曜日の夜のシクレで魂稼ぎ。

アクラ・ジェビアで40魂だったので2時間弱で15回程。
ラファ3・ホトトギス1で4分位だったかなぁ。

笛担いでたんでスタンだけ狙うつもりで頭殴ってたんだけど頭破壊したら双剣も頭切ってひっくり返してた。最初は何してくれてんの!って思ったんだけど転倒後の肉質的にも1回ひっくり返った位の方がちょうど良かったかもしれない。

白と黄色の体液も半々位で出たのかな。
スタンは3~4回に1回位しか取れなかった気がする。。。

ちょこたんと二人でシクレ回したので猟団ノルマの1500は余裕でクリア。
あとはまたシクレにうまく会えたら稼げばいいやって感じ。

--

剛ラオ連戦して証30枚貯まった。
29回目のラオで証が2枚出て切りよく終了。

できたよオリンポス!

巨龍剣【オリンポス】
攻1296 龍320 会心-15 リーチ極長

これでテオの翼殴って剛翼を集めるんだ!
クシャ?知らんがな。

濃血・特濃血も結構集まったので極封龍剣【超絶一門】用を除いても色々使えそう。
特濃血はシルバーデスクロウズかテオブラストかなぁ。
濃血は己龍剣【蒼鬼】と炎王剣【陽炎】かなぁ。

--

ラスタの武具開放もすべて終了。
念願のバルカンラスタが完成。

役に立ってるのかは知らないけどね。

あとは6.0に向けてポイントだけを集めておくだけだね。
2009年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
«« ラオ大剣用 | HOME | 勘違い »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

