スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

出張オワタ

長い1週間の出張を終えて返ってまいりました。
まぁその間に一回漫画喫茶行ってMHFはやれたんですけどね。
なんつーか、何時の間にか入魂祭始まっててびっくらこきました。

いまさら(あと1日)ですが今回は赤組です。
今回は赤組頑張ってるみたいなので初の勝ち組みクエに行けるかもです。

といってもやってたことは踊猫大剣SPとカーネルSPとタイフェンSPの強化だったんですけどね。

骨救済クエで骨13個
爪救済クエで爪1個
ババコンガから尾8個
アミノタイト救済で2個
樹海エクストラ昼とモンスターの油inニャカ壷でドスヘラクレス14個

色々作業クエこなした結果
踊猫大剣SPⅦ完成(←まぁもともとⅥだったしね
カーネルSPⅥ完成(←頭ちょと足りない、刃、虹色コガネはもっと足りない
タイフェンSPⅥ完成(←ここで尾10個が要求されるとは!!

といったわけでSP2本の強化はもうちょっと素材集めがいりそうです。
というか最終的に6連続でババコンガから剛尾が出なくて心が折れてやめました。

これ終わったらSP武器どうしたもんかなー。
LR防具もありますしなー。

そうそう、何時の間にか猟団副団長になってましたよ(まじ
2008年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

