
--年--月--日 | スポンサー広告

剛テオガチ楽しい

劇場版エヴァンゲリオン見てきた。

設定や絵が色々変わったりしているのでそこそこ新鮮。
若干あざといなーって箇所もあったし、楽しみにしていたエヴァの咆哮なかったし、ユニゾンなかったし不満はあるんだけどそれを上回る面白さだったよ。

ちなみに劇場版第三弾はもう全く知らないエヴァになりそうな予感。
予告見てこの辺の話かーって思いがまったく出てこなかったw
まぁそこまでエヴァを知り尽くしているわけでもないんだけどね。

ジャンルが違うので一概には言えないけどGOEMONの5倍は面白かった。
とりあえずこれは映画館で見るべき。

それではモンハンのお話。

峡谷上位レイア・レウスクエで天地の書が出ると思った人挙手!

( ´・ω・)ノ

リオデュオ生産素材に変種素材要求されてるんだから出るわけないよねー。

(つД`)

今週は勝ち組クエのランゴで峡谷の石は集められるのでもういいや。。。

--

オリンポスで剛テオペア行ってきた。

リーチになれたら振りむきに合わせの突進は殆ど喰らわなくなるね。
なんだかんだ打ち上げタル爆弾の方が効果的な気がするのでまずはちょこたんと合わせて40個程使ってみたけどそのあと2~3回切ったら翼壊れたよ。

ペアでいって19ラスタで0乙全破壊討伐が出来たのでとりあえず満足。

しかし部位破壊報酬は特濃血と上翼だったんだけど特濃血もらって大喜びじゃなくなる時代がこんなに早く来るとは思わなかったなー。

特濃血じゃなくて剛翼が欲しいよ。

極長大剣だと翼どころかブレス中でも安定して尻尾が狙えるからすごい楽だね。
テオの難易度がすごい下がった気がする。

さてナナ大剣どうしようw

--

どうやら巷では○分針ではなくギルド貢献ポイントで時間を表現するようになってるみたい。そのままだと長いので単位はラスタ。

まぁ1分刻みで結果が分かるからこれはある意味便利になったね。
2009年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
«« 虫キラー | HOME | 猿祭り »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

