スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

僕は偉いんだ~(←ジョー井沢風に)(←どのシーンかわかれば君も稲中マニア)(←凄いんだ~だったかも)(←大変どうでもいいですね?)

副団長に任命されてしまったわけなんですが何をすればいいのだろう。

①猟団を盛り上げるためにイベントなんかかましてみる。
②団長の補佐として影から猟団を支える。
猟団を乗っ取る

③にえらい魅力を感じますが、ここはまだまだ新米副団長の身。野望はしばらく封印しておきましょう。(←いつかやるの!?)

とりあえず猟団員位にはこのブログ教えておこうかしら。
もうちっとコミュニケーションとって周りを纏めてみたりとかした方がいいのかなーなんて思ったりしてるわけなんですけども。大体みんなばらばらに活動してるしね。
もしかしたら団長は見てるかもしれんけど他の人は知らんはずだし。
猟団用のサイトでもあるとまた違うのかなーとか思ったりもするんですけど。まぁ違わないよね。
2008年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
«« キリン変種 | HOME | 出張オワタ »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

