
--年--月--日 | スポンサー広告

イベントちらほら

イベントクエストちょこちょこやってみた。

ほとんど団長と二人で行ったんですけどそんなに辛くはなかったですな。
まぁスカイプして世間話も交えてやってたからってのもあるかもしれませんけどね。

では久しぶりにの続き

まずはあかねこ

・温暖
ドスランポス1匹+メラルー50匹
ホワイトマンティス・飛竜刀【翠】(団長)でそこそこサクサク
メラルーは太刀が楽ですなぁ。

・寒冷
交代で頭にスタンプ。
頭壊れたら支給で罠がもらえるのでスタンと麻痺の繰り返し。

・繁殖
ガノフィンショテル×2で睡眠爆破2回。
合間に釣りをしつつひたすら投げたる爆弾で終了

・最終
覚醒Gを入れたショウコと笛(団長)で

まぁ清浄のコインはまだ5枚程足りてませんけどね。
まぁ強化する気もあまりないのでいいかなぁとか思ってみたり。

--

韋駄天杯

レア5の制限があったので恐らく一番の激戦区であろうハンマーだけ挑戦。

どの武器が最適なのかは不明ですが自分はドラゴンブレイカーでいきました。

1回目で13ラスタと絶望しつつ2回目で火事場スキルがあるのに気づいて3回目でやっと火事場乙無クリア。まぁそれでも8ラスタなんですけども。。。

Sランクは3分台の争いらしいです。

火事場、爆弾、閃光、毒ナイフとか色々な試行錯誤と単純なPSと運とが絡み合っていい韋駄天だったと思いますけどね、武器に制限を付けるのであればやっぱり武器は支給が良いと思いますよ。

--

久しぶりだね巨大魚杯

カジキマグロだけやりました。

40匹釣って200オーバーが釣れたんですけどどうやらSランクっぽい。
10位以内に入ってるといいですなー。
2009年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

