
--年--月--日 | スポンサー広告

失敗どころの話じゃない

ここ2日の剛テオ部屋がひどいカオスです。

そもそも何しに来てるのって位に部位破壊がギリギリなケースが多かったです。
でもきっちり尻尾だけは切ってるんです。ラオでも行けよ。

「翼破壊しないんですか?」って聞いてるのに無言で閃光落とし連発されると辛いですなー。角だけ壊れりゃいいのかなー。

なんとか剛翼は4つ確保できたんでもう残念な部屋は1回で抜けちゃうようになりました。3乙失敗しても次ガンバローって思えるけど部位破壊をしようって気がない人とは剛種は一緒に行けませんよ。

さて6.0で剛翼は何に使われるようになるんでしょうかね。
特にないor救済であればドドン双作っちゃいますよー。
チケティガでいちいち研がずにチケット集めちゃうよー。

入魂はあまり気が乗ってなかったんですが剛テオだけで200魂以上稼いだ気がします。シクレも碌にやっていないというのにねえ。
2009年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

