スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チケティガ始めました

とうとうドドン・シザー作っちゃいました。
剛翼4つは痛かったですけどもきっと救済なりあるに違いないと。
じゃあそのためにもチケティガ用に作ってしまおうと。

使ってみた感想ですが討伐時間は特に気になるほど早くなった気はしません。まぁラファと比べてもそこまで劇的に攻撃力が上がってるわけじゃないですしね。それでも砥石を使う必要がなくなったので気楽にできるようになったのは大きいです。(ありきたり過ぎる感想で申し訳ない)

今までラファを使用していた時はスタンした時だったり、法螺貝だった時は麻痺した時だったり、笛が罠を置いた時だったりとその場その場で考えて研いでたんですけど(切れ味悪くなってから研ぐのは問題外)、ドドン・シザーだとそれが一切ないので戦闘が始まったらかなり気が楽になりますね。

ちなみに、シビレ罠を置くときが一番ドキドキしてます。
2009年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

