
--年--月--日 | スポンサー広告

秘密兵器?

99が秘密兵器の設計書を食べちゃった!
闘技場まで追い込んだから捕獲は宜しく!

ここまでは理解できなくもないとして

なんでLv4以下ののライトボーガンでないといけないの?
なんで防具装備しちゃいけないの?
なんでアイテム持ち込んじゃいけないの?
なんでティガレックスまでいるの?
なんで武器作るのにチケット55枚もいるの?(紙鉄砲かよ)

ボウガン限定クエ用のティガのいる闘技場にでも入ってきたってことかいね。
だとするとヘビーでもいい気もするし、裸である必要もないよね。

最近の運営のオリジナルクエストの内容は酷いと言わざるを得ない。
下位の人も平等に受けられるようにって考えてるのかしらんけど。

ちなみにクエ自体は99の捕獲で鳥竜コインももらえます。鳥・獣・魚コイン辺りは足りなくなること多いから、コイン目当てで頑張るのもいいかもしんない。

何でこんな怒り口調なのかというとハートヴァルキリー作るつもりがなぜかヴァルキリーファイアを作ってしまったからです。(←完全に自業自得です)

*リンク情報*
モンスターハンターフロンティアオンラインの質問に全力で答えるスレ テンプレwiki - はじめに
質問スレにあったテンプレ情報を纏めてあるwikiです。
武器別スレ情報とかもあるので暇つぶし&情報収集にはもってこいかと。
2008年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

