
--年--月--日 | スポンサー広告

クシャを倒した数?100頭から先は覚えていない。

古龍種の靭尾が一向に出ません。ついでに剛翼も尖角も出ません。
クシャルダオラセンサーに定評のあるカイです。こんにちわ。

鋼龍の宝玉から始まりいつもクシャには煮え湯を飲まされています。

殻や鱗はそれなりに揃ってきたので基本報酬は出なくても別にかまわないんですが部位破壊報酬や、尻尾剥ぎ取りからも鱗や殻が出るのはなぜなんだぜ?翼破壊報酬に限って部位破壊保証書が出まくるのはなぜなんだぜ?基本報酬で爆撃ビン60個出るヒキなんていらねーよorz

落し物ネコもやっと16個貯まってメラン腰と足が完成。アスールの時は悪くないな位しか思ってなかったけどやっぱ黒いいですわ。スキルも悪くないので何箇所か実践投入したいけど最終強化まで100個近く必要ってのがね。

追伸
現在ある秘密兵器作成になぜ55枚必要かというとクックが食べたおかげでバラバラになったからしい。ってことは報酬で出てたチケット55枚を組合わせて1枚の設計書が出来るってわけ。なるほどね!

馬鹿でねーの?(呆れた感じで)

せめて設計書の切れ端とか名前考えなさいよ。

*****リンクだったりコメントだったり募集*****
こんなつたないブログですがいつの間にやら500HITしてました。
たかが500HITかもしれませんがご来場の皆様には感謝しております。
つきましては今後のモチベーションアップも期待してコメントやら相互リンクなんてのを募集しております。一番良いのは一緒に狩り出来る人募集なんですけどね。ついでに猟団員も募集してますよ?(ついでかよ)
本当はコメントしやすい記事を上げられたら良いのでしょうが、如何せん文才がね。

※追記
タイトル忘れてたw
2008年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

