スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コメント発表

コメント頂戴よ!と恥も外聞も投げ捨てて募集をしたところ早速一つコメントを頂きました。ありがたいコメントだったのでコメント欄なんてもったない!以下に載せちゃいますYO!!
Name:まーたん

難しいよー(T T)
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞー


たまにあるけどすげーいいタイミングだったよ!
まーたんありがとう(←こめかみをヒクヒクさせながら)

まぁお決まりのURLも貼ってあったのでコメントは即効削除しました。
2008年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
カイさんさすがですw

なんというタイミングw
Q-bee URL 2008年10月06日 17:14:17 編集
No title
そういや見直ししてないやーと思って開いたらコメント1件あったんでね。

見慣れない名前だったので正直アレな予感もあったんだけどまぁ案の定でした。

まぁネタになったから良いんだけどw
カイ URL 2008年10月06日 17:37:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

