
--年--月--日 | スポンサー広告

超テキトー

71ラオシャンロン
一発解散確定の日曜午前1:40に参加。(2:00で撃退終了なので)
剥ぎ取りで紅玉1個ありがたや。ラオ参戦なんて凄い久しぶり。
まぁすぐ眠くなったけどもね。

71クシャ・テオ
テオの宝玉はさっくり出るのにクシャの宝玉は出る気がしない。
相変わらずの高性能クシャセンサー。

メモヴォル
ランスだとすげー楽。ただ耐震が無いので華麗なステッポが披露できなくて残念。

逆襲ヴォル
ガンスでちまちま突きながら砲撃で。
野良1回、フレ2回でやってみたけどやっぱガチだと時間かかるわぁ。
太刀とハンマーはやっぱり大変そう。ヴォルはやっぱランス系が楽。
弓も悪くないと思うけど一発食らった後の悲壮感がね。
逆襲だと死ぬわけにもいかんしね。

紅ヴォル
ちょむ兄とペアで。野良募集したけど見向きもされない。
ちょむ兄の2乙やら残り時間やらで捕獲したけどヴォルランスならガード性能は必須やね。残りHPわずかでプレスガードして乙ったの見て確信したわ。

SP武器
ラ・フレグランスSPとグラファイーオスSPを作ってみた。
どっちもⅥにするのに真髄が10個必要なのでⅤでストップ。
今は7個しか在庫が無いのでアカム変種行かないとなぁ。
アカム変種は一度も行ったこと無いんですけどね。

アクラ・ジェビア尻尾切り
野良で参加しまくってたら血晶が9個もあった。
ジェビアセーバーで2個使ってるから占めて11回破壊してる。
血晶破壊してない回数を考えるともっと切ってる。そりゃ飽きて当然だ。
ちなみに尻尾は属性がとおるのでジェビアセーバーはそこまで向いていないことが判明。攻撃力350あるけど会心マイナスだし、変種はタイフェンSPあるし使いどころが微妙になってきた。ヴァシムの尻尾切り専用になりそうだ。

メラン防具
ジャケットも完成してロビー装備がノワールの谷間見せからへそ見せに変更。

キリン変種
ちょむ兄とペアでやると大体15分位で討伐完了。
やっぱツルギSPは凄いね。
お互い激運装備でやってるけど事故っても1乙程度で済むってのはやっぱ慣れなのかな。雷の中に片手一本で突っ込むちょむ兄が見られるのはキリン変種だけ!
何匹目かもう数えてないけど久しぶりに特上皮が1個だけ出た。
倉庫覗いたら特上毛23、特上皮2とか意味がわからんよ。
(計算上は毛12%、皮8%らしい。シンジラレナーイ)

ドスゲネポス変種
グラファイーオスSPⅦで鳥竜種の剛尾が10個必要なので、基本報酬にあるドスゲネ2匹クエに行ってみる。ペアで行ってみたけど何あの固さと攻撃力。しまいにはエリア移動あるから体力回復してるっぽいし。普通に剛尾集めるならキリン変種でギアノス狩りまくった方がよさそう。4人でやれば少しは違うかもしれないけどそこまでして行くもんでもなさそう。まぁクリアしてないので意地でもクリアはしたいけど次はいつくるんかな。

激運装備
どうにもレクイエム腰の見た目が好きになれないのでデスギアS腰を作ってみた。両サイドに開いた黒い布がいい感じでリオハート足に合いません。まだまだレクイエムは現役バリバリです。

HR
気づいたら380超えてた。
そろそろキリンソロやらんとね。
もうキリンはハメでいーよ。
2008年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

