
--年--月--日 | スポンサー広告

クシャ変種討伐ポイント

対クシャ用の装備のおかげでクシャ変種装備指定部屋デビューも上場の結果だったカイです。こにゃにゃちわ。

ラファールダオラ・キリン太刀強化の角やシスネダオラの生産分の尾と翼が全然足りないのでまだまだ求人に篭らないといけないんですがね。あーめんどくさい。

双1笛1ヘビー2の面子。
各々がきっちり役割をこなせば1エリアで終了出来ます。
ポイントは以下

①双剣
序盤は頭を切る。体当たり・竜巻に注意。飛んだら閃光。
サブが終わったら尻尾を切って、切れたらまた頭。
②笛
強走・攻撃大を切らさない。スタンは最低でも2回は欲しい。飛んだら閃光。
③ヘビー
火事場で状態異常(麻痺メイン)。翼と頭を破壊。飛んでも武器をしまわない。

クシャの報酬は部位破壊報酬と尻尾以外は無くても良い位なので部位破壊に失敗すると即解散の恐れまであります。やることやって運悪く死んでも誰も文句はいわないと思うけど(1発で死ぬしね)双剣が尻尾切りに行かなかったり笛がスタンとれなかったりヘビーが閃光投げてたりすると効率重視の指定部屋ではいやな顔をされるわけで。効率効率言いたくないけど古龍武器の素材のマゾさを考えると致し方ないのかなとも思わざるを得ないです。

ちなみにクシャルダオラきっちりやって0分針でHRPは2500。
そりゃHRサクサク上がっちまうって話だわ。
2008年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

