スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

クシャ装備指定部屋。
フルクシャ、茶茄子笛。もちろん耳栓無し、閃光も投げない。
スタート直後戻り玉使ってないので忘れたのかなと思ったらクシャエリア移動の後に戻り玉使用。スタート直ぐに使ってクシャが到着する前に旋律終わらせるって意識は無いのかしら?スタンも麻痺中しか狙ってなかったので1回。双剣で突入できる部屋はあまり無いので我慢したけど、猟団員からの呼び出しで即効抜け。まぁ2回やって靭尾と剛翼と剛角が1個ずつ出たから十分満足。

アカム変種野良。
大体ガンスでくるか双剣でくる。双剣は大概龍属性なので、龍耐性マイナスってのは知られてないのかな。誰も彼もが情報サイトや攻略本を見てるってわけじゃないってのが野良だと良くわかる。でも無所属ならまだしも猟団員が教えてくれたりとかしないのかな?まぁアカム変種は時間かかるもんって割り切ってるのでそんなに龍マイナスは気にならないけども。
しっかし報酬で真髄が出てくれない。報酬8個並んでwktkして見たら左から髄⇒肝ってなってフイタ。髄の方が出やすいのに肝がわんさかです。未だに真髄は剥ぎ取りだけ。まぁおかげでグラファはⅥに出来そう。ラフレグランスⅥまでには後9個。なんだかんだでガンスアカムは砲撃祭りで楽しい。怒りプレスは防御半分効果もあって即死余裕でした^^

闘技場ラー
どうもこのクエは相性が良いのか、黄金の毛が良く出る。金色作ろうかと思って集めたりしたけど結局作る気がなくなって結構余ってる。
久しぶりに猟団員揃ってのラー&団長とスカイプ狩りしたんだけど、やっぱりちょっとビクビクしながらやるのが面白い。スリルを楽しめるラー先生は本当に優秀だと思う。だが逆襲ラー、てめーはだめだ。

逆襲バサル
古龍武器のために金稼ぎせんといかんのでノルマは1日2回。20分近い15分針なのでもうちょっと上手く出来そうな気がするんだけどどうにもタイムが縮まらない。グラビはビーム多めだったら楽だけど体当たり多いときもあるので2エリア捕獲も良いんだけど、どうしてもバサルが1エリア捕獲が出来ない。ハキュウで行ってるんだけどハメ距離で貫通が良いのか、クリ距離で連射が良いのかイマイチつかめない。で速さを求めて欲張ってバサルで死亡とか。結局落ち着いて狩った方が時給がいいオチ。
2008年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。