
--年--月--日 | スポンサー広告

コツコツ入魂

一応入魂祭なんでちょこちょこ入魂してるわけですが。
今回はケルビ祭りみたいなことはないのでヒプ3連やら、4連とかが人気みたい。まぁそこまでガツガツやるつもりはないのでアカムで稼いでます。だって虹色鉱石欲しいもの。

アカムは色々やりました。
双剣:双龍剣【天地】
片手:我龍剣【蒼鬼】
ハンマー:バルカンハンマー、デッドバインドSPⅦ
ランス:ラフレグランスSPⅦ
狩猟笛:グラファイーオスSPⅦ

見事に龍属性ですね。
色々やった中で一番楽だったのは双剣2、ハンマー、笛の面子かな。
仰け反り多いからスタン多くなるし、強走+攻撃アップで消費少ないし。
アカムは防御関係ない!立ち回りだ!ってんで笛用の装備も作ってみたり。

アクラバレッタ      54 ●●  報珠
SPメイル【気短】   109     
ミラバルカンクロウ    67 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
レクイエムコート    108 ●●● 剛力珠, 報珠
SPグリーヴ【耐絶】  109     

防御値:447 スロット:●8○0 火:+1 水:+5 雷:+2 氷:+2 龍:-2

激運, 気絶無効, 攻撃力UP【中】, 高級耳栓, 笛吹き名人,
広域化+1, 見切り+1, 早食い

気短は旋律切らさないよう、すぐに戦線復帰できる早食い。
アカム等の防御力低下をすぐに解除するための広域と。回復はおまけ。
2008年10月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
昨日はごめんね^^;一応今回もチェッキング~♪↑のコメントわいったいなんなんだべ(’’?
y=ax+b URL 2008年10月28日 01:50:36 編集
No title
コメントありがとね~^^

↑のコメントはいつもの勧誘コメントなんで気にしないでね。
ちょくちょく削除してるんだけど^^;
カイ URL 2008年10月28日 11:17:35 編集
No title
なるほど~気にしないことなのか~ww今の歳頃のなるとこんなの見ると・・・キタ●マ、●ィッパンさんたちをはやくブラックリストに載せるんだ!
y=ax+b URL 2008年11月03日 20:24:58 編集
No title
やっと気付いたw
消したよ~^^
カイ URL 2008年11月03日 23:51:56 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

