スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

柱ハンマー

北京オリンピック終わりましたねー。
いや、たいして見てないんですけどね^^;

そんななか「天地無法」もそろそろ終盤に差し掛かっています。
既に殆どの人が取ってるんでしょうけど、結構めんどくさくなってやってない人もいるんではないでしょうか。

そこで!

旬を逃した攻略情報!!
(ブログ作成早々ネタがないのよ←副題
 
大名ザザミ捕獲・レイア討伐5分針クッキング(2人前)

用意するもの。
デュアルトマホーク改
閃光玉
光蟲
素材玉
ペイントボール

推奨スキル(なくても問題なし
砥石高速化
耳栓
切れ味+1
攻撃
見切り

手順
①井戸からエリア5に向かう
②ザザミがこちらに気が付く程度に近づく(分断が難しかったらエリア1待機かな?
③ザザミから黒い泡が出るまで乱舞(すぐのけぞります
④黒い泡出たら捕獲開始
⑤レイア探す(おそらくエリア2にいます
⑥レイア見つけたら閃光玉かまして股下乱舞
⑦死ぬまで繰り返し

二人でやって5分針安定でした。
調子にのって火事場やったら2死で大変でした^^
デュアルトマホーク改なら作成も容易なほうなので楽じゃないかしら。

これで「エンタシスバースト」を目指せばいいじゃない!

えー強化に必要なものは(小部屋でチェック中





「エンタシスブロウ」で十分だね^^(←現実逃避


*リンク情報*
gusyado150_30.gif
患者の動物園:ずっと前から好きでした(←ひどいノリ)
だめ園長さんが繰り広げる素敵なMHF絵日記を堪能してみないか?
2008年08月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
丁寧にご紹介ありがとうございますー。

ほーら好きなら捕まえてごらんーー(←夕日が佇む海岸を走るおっさん)

…こんなくだらないことかしか書いておりませんがこれからよろしくお願いいたしますー。(←ジャパニーズ土下座をしながら)
だめ園長 URL 2008年08月25日 22:14:25 編集
No title
こちらこそ紹介ありがとうございました

LINK貼ったものの記事アップしてなかったので紹介遅れてしまってますけども^^;

こっそり記念すべきコメント第一号だったりします。

記念品なんてものは一切ありませんけども。(←ないのか
カイ URL 2008年08月26日 00:29:19 編集
No title
こっそり覗き見してたら何やら見に覚えのある話が書いてあるじゃないの。

閃光と股下乱舞は最近の主流ハンティングスタイルだね!
ちょ○ URL 2008年08月26日 14:16:46 編集
No title
まさかのち○む兄からコメントがくるとは!

閃光股下乱舞はレウス希少種で身につけました。

当時は20分の壁が厚かったから、いかに効率よくダメージ与えるか考えた結果が今回の天地クエに繋がったようだ。

でもディアの股下乱舞は苦手だよ!!
カイ URL 2008年08月26日 18:09:52 編集

管理者だけに表示する
«« 汎用弓装備 | HOME | 魂集め色々 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

