
--年--月--日 | スポンサー広告

ラファールも強いね。

求人でエスピ双3笛1の装備指定部屋へ。

ラファールもっていったんですが、待機していたのが100↓の笛とラファールの2人。つまり笛1ラファール3。えげつねぇPTです。

火事場も特に必要無く、1エリア0分針で捕獲完了。
頭に乱舞1.5回分位でよろけた感じ。きっちりやったら十分ハメられますね。

スタート落とし穴で乱舞乱舞。
切れ味落ちることに穴から抜けて怒り咆哮するので砥石一回。
あとはラストまで蒼ゲージ維持できました。
1捕獲(狩猟?)で魂10ももらえたのでカンスト前に部屋は出ましたが上棘いくつか貰ってエスピ弓が完成。茶茄子弓までノンストップで完成。

やっぱりラファールは切れ味ゲージの関係上わざわざ切れ味+1を付ける必要性が無いのが強いですね。ヤマツだと最後まで持つのかな?神苔欲しいから街ヤマツがきたらチェックしてみよう。

結論
上位成り立てでも強走・攻撃笛さえちゃんと吹けたらエスピは勇者がわんさか来るよってこと。2ndキャラとかでHR上げたい人にはお勧めできるんじゃないかな。
2008年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
«« 入魂終了 | HOME | コツコツ入魂 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

カレンダー

MHFブログランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

